※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の友達が海外へ行くことになり、プレゼントのアイデアを求めています。写真アルバムにメッセージを添える案を考えています。アイデアを募集中です。

たくさんのご意見お待ちしてます!

小さい頃から仲の良かった息子の友達が、家庭の事情により海外へ行ってしまうことになりました😭
家族ぐるみで仲良くさせてもらっていました。

そこで、何か残るものをプレゼントしようと考えているのですが何かいいアイデアはありませんか😌?

今までの写真をアルバムにしてそこへメッセージを書いて渡すのは考えています🙌

是非みなさまのご意見を参考にさせて頂ければと思います!よろしくお願いします🤝

コメント

Sママ

お互いお揃いの物はどうですか?部屋に飾れる物などいいかな〜と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お揃いの物いいですね✨
    部屋に飾れる物だとどういったものがありますか🤔?
    よろしければ教えていただけると助かります!

• 3月4日
  • Sママ

Sママ

写真立てや観葉植物などはどうですか?引越し先の住所を聞いて郵送もいいかと思います😊アルバムを渡すとの事ですので相手側の引っ越しの負担にならない程度の物がいいな〜と思い提案させて頂きました👧

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡郵送もありですね!
    参考にさせて頂きます☺️
    ありがとうございました🙏

• 3月5日