※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園準備について質問です。洋服やズボン、靴下のおすすめや購入数について教えてください。nextベビーのロンTについても教えてほしいです。

保育園準備について教えてください!
4月から入園です!私の産休期間中(7月末まで)の予定として質問させてください✨
説明会がまだのため細かいことが分からないのですが、探せるものは探しときたいと思ってます😭

①洋服(上)はロンTと半袖どちらが使いやすいでしょうか?どちらも買う予定ですが、使いやすい方をたくさん買おうと思っています!

②ズボンのおすすめはありますか?どこで購入したか教えてください☺️

③靴下は何セットぐらい購入しましたか?

④nextベビー?でロンTを探してみようかと思いますが、生地の厚さ等はどうですか?ネットだとトレーナーっぽいのかロンTっぽいのかよくわかりませんが、教えていただきたいです✨

よろしくお願いします☺️

コメント

ふうしゃ

①ロンティーは丈が
ですよね?😳
使いやすいのは半袖かなと
思います😊

②ズボンのオススメは
ユニクロです!毛玉になりにくくお手ごろ値段です、ただ保育園のお友達と被ります笑

③靴下は履かせない園なので
使ってないです!

④すみません、買ったことないのでわかりません💦

Nao☆ミ

①どちらかと言えば、半袖のが使う期間が長いのかなぁと思います🤔

②ユニクロ、イオン、西松屋、しまむら、無印良品、gapあたりで買ってます💡
生地がしっかりしてるのは、ユニクロ、無印良品、gapですね😃保育園で被る率も高いですが😂(特にユニクロ)

③靴下はうちの保育園ではロッカーに2足はいれておくことになってるので、6足はあります👀

④nextベビーは買ったことなくて💦すみません😣

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました☺️✨やはり安定のユニクロですよね😂早速買いに行きます😍