※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

旦那と相談し、超音波初期マーカー検査かクアトロ検査を受けることになりました。どちらが良いか、悪いか教えてください。

教えて下さい😭
旦那とも話し合い、
超音波初期マーカー検査かクアトロ検査
を受けようと思っています。
こちらの検査の方が良かった、悪かった
なとがありましたら参考までに
教えて頂きたいです。

コメント

ちぴ❤️

クアトロはほんとオススメしません!
あたしはクアトロして結局羊水検査したんですが確定検査オススメします😭お金はかかりますが

• ☻

そうなんですね😭
    やっぱり確率よりかは、しっかりした診断をもらえた方がいいですよね🥺💕

• 3月4日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

もともと年齢的に羊水検査しようと思ってたのですが先生からお手軽にクアトロすすめられて結果でたら300分の1くらいで陽性。そのあとバタバタと羊水検査にすすみ、クアトロで陽性と出ただけに羊水検査の結果まで生きた心地しなかったです⤵️確率でしかなく、例えば299分の1なら陽性だけど300分の1で陰性だったら悩むと思いませんか?(>_<)

• 3月4日
  • ☻

そうだったんですね😭
    確かに...その確率で出たときにどうしたら良いべきか悩みますね😔旦那ともう一度しっかり話し合いたいと思います。教えて下さり本当にありがとうございます😭💓

• 3月5日