※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
お出かけ

もやもや吐かせてください。友人aと連絡を取っていたところ家に遊びにき…

もやもや吐かせてください。

友人aと連絡を取っていたところ
家に遊びにきてー!ということだったので
明日aの都合が良いとの事で行くことになりました。
aは学生時代の友人で、よくa.b.cと4人で集まっていたので、aから他の2人も誘ってみよう!と提案がありました。
しかし平日昼間のため、2人は仕事で都合がつかず。

本当は本日集まる予定でしたが、b.cの都合がつかず、aも外せない用事ができたってことで別日で提案してきたのが明日でした。

しかし明日も他の2人の都合がつかないと分かると
また今度みんなの予定が合う日にしよう!と
aから提案されました😂😂

私の中では最初2人の予定で、
他の2人は予定が合えば。って感じだったのに
他の2人の都合がつかないとわかった途端に
ドタキャンが2日連続になり正直気分よくないです。

これは私の心が狭いのでしょうか。。
私は育休中なのですが、人と会える機会があまりないので大人と話せるのが楽しみだったので虚しい気持ちになってます。。ちなみに緊急事態宣言除外地域で、私以外の2人の予定が付けば普通に開催されていたと思うのがなおさら腑に落ちないです😇😇😇

コメント

せっかくならみんなで会う機会を〜だから、みんなで会える時にしようって意味かな?と思ったので、そんなに気になりません(´・ω・`)

わたしは2人でも大丈夫だから、都合大丈夫な日教えて!楽しみにしてるね〜とか送っておくのもいいかな?と思いました。

• くろば

くろば

コメントありがとうございます!
    それなら2人のLINEで日程合わせたのはなんだったんだろうって思ってしまって😂
    当初は2人で会う予定だったのが、他の2人来れないならやめよう。っていうこがあからさまな気がしてしまってます💦

• 3月4日
ママリ

みんなが予定合わないなら全然仕方ないことだと思います😭

• くろば

くろば

コメントありがとうございます!
    当初2人で会う予定だったのが趣旨ずれてるな〜と思ってしまう私は心が狭いんですね💦

• 3月4日

わかります、当初の話とずれてるじゃんってなりますよね😣
私はもっと心が狭いのでそうなると直接文句言います(笑)
めんどくさいなお前~
じゃいいわ~ってなります(笑)
そのせい?で残っている友達はめちゃくちゃできた人間ばかりです😂

• くろば

くろば

コメントありがとうございます✨
    わかって頂ける方いて嬉しいです🥺✨
    ほんとそれなんです!元から2人嫌なら4人のラインで日程合わせたら良かったのでは?と思ってしまって😇😇じゃあいいわ〜ってなりますよね😂💦💦

直接言えるのすごいです🙏💦いつもモヤっとしてしまいますが、チキンで言えないので尊敬です!

• 3月4日

退会ユーザー

言えないならモヤモヤがはれるまで距離おきましょ!!

私も全く大人と会話していないのでめっちゃわかります!
    ぬか喜びさせた代償はでかいです(笑)
    性格悪くてすいません😂
    早くコロナ終わるといいですね😄

• 3月4日