※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

子供が風邪で微熱。寝てしまったが拭いた方がいいか。服はそのまま。寝巻きではない。明日に拭いてもいいですか?

子供が初めて風邪を引いています。 微熱でお風呂はやめておきました。身体を拭いてあげたいのですが、その前に寝てしまって💦  明日にしても良いですか?起きるかもしれなくても拭いた方がいいですか?💦 
服もそのままです💦 一応保育園から帰ってきてから着替えさせましたが、寝巻きとかじゃないです(>_<)

コメント

あんどれ

明日でも大丈夫ですよ😊
そのままでも問題ないです!
たくさん寝て早くよくなるといいですね。

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😭 保育園通い出して3日目で風邪ひいてきました💧 来週には治っててほしいです😭

• 3月4日
もず

38度代なら熱があっても元気なら入浴させても大丈夫ですよ🥰
寝ちゃってるなら明日でもいいといいと思います😊

早くよくなりますように(><)

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですね!大人と子供は違うとわかってても気になって💦ありがとうございます☺️

• 3月5日
ピケ

明日で全然大丈夫だと思います😊
もし夜起きたら、そのときにパジャマに着替えさせるとかで良いかと✨
眠れてるなら、寝かしてあげた方が身体のためには良いと思います☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます☺️夜中起きたので着替えだけさせました^ ^

• 3月5日