※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。Dバイクや三輪車は興味がありますが、すぐに降りてしまうようです。手押し車は使用期間が短そうで悩んでいます。皆さんは何をあげましたか?

もう少しで1歳のお誕生日です😂
誕生日プレゼントなにあげるかでいまだに悩んでいます。
Dバイクいいなと思ってたんですが、支援センターで三輪車にまたがらせてもすぐ降りちゃって😅

ジャングルジムにはまだ立つだけで歩けないのに登ろうとしたりします。

手押し車は使用期間短そうだなと😢

皆さんなにあげましたか?

コメント

はな

手押し車はたしかにすぐ引退迎えますね😢

1歳の誕生日にはボーネルンドの汽車の形のルーピング?ビーズコースターをプレゼントしました😇

頑丈で長く遊べるし危なくないので買ってよかったですよ☺️

2歳になってようやく三輪車に乗れるようになったかな?といった具合です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビーズコースター調べてみます!
    ありがとうございます!
    Dバイク買っても遊んでくれな~と悩み中です😢
    決めかけてたんですが😂

もう一回ネットサーフィンしないとです😭

• 3月4日
ねね

うちはプーさんの、手押し車にも、またがって乗れるようにもなるやつ買いました!
割と長く遊べますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらも購入されたんですね!
    遊んでくれるといいのですが😭
    ジャングルジムは歩けない今買うのは少し早い気がして😢
    手押し車は支援センターで楽しそうに遊んでいます☺️!
    長く遊べるんですね!
    それだと安心です☺️

• 3月4日
  • ねね

ねね

2つは買ってないです(笑)どちらにもなるやつですよ〜!なので1台です。

• 3月4日

アンパンマンの
乗って押してへんしんウォーカーはどうですか?
押し車としても使えますが、手前に色々(鏡とか)ついてるし音楽や音声も流れるので娘は気に入ってますよ!
11ヶ月から歩いていますが、今は乗る方にかえて乗り回してます😊

手前面に時計のようなものもついていて、3歳の息子が最近時計の練習してるので役に立っています。
息子の1歳のお誕生日に実親から頂き、2年経った今でも1度も出番のない日はありません(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり使えるんですね!
    2wayはありがたいです😳!
    1.2歩あるくくらいなので手押し車いい練習になるよなと思ってても踏み切れずにいました😢
    勉強にもなるならもってこいですね😊
    ネットでみてみます!

• 3月4日

退会ユーザー

結構安定感あるので、乗りやすいと思います😊

うちはプーさんのおしゃべりウォーカーライダーという、こちらも2wayの手押し車にも乗り物にもなるやつと2つあるのですが、プーさんはハンドルがきれるので3歳の息子が毎日乗り回してます。
    娘も乗るのに慣れてきたらハンドルきれるほうが乗りやすいのか、最近はプーさんの取り合いしたりもしてますが…

乗り物として使うならプーさん、おもちゃにもなるとしたらアンパンマンって感じですね!!

• 3月4日