※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
妊活

妊活をゆるーく始めたけれど、生理が遅れると期待してしまう。早く生理が来てほしいと思っています。

呟きです。先月からゆるーく妊活はじめました!
とはいってもアプリの排卵日などを参考にする程度ですが…可能性は低いと分かっていても生理が遅れたら期待しちゃいます😭
だめなら早く生理きてくれー!!

コメント

ままり

アプリの排卵日は当てにしちゃダメだよって言われたことあります💦
私もゆるーくしてますが、ソワソワしますよね😭

• しゃけ

しゃけ

やはりそうですよね💦
    アプリの排卵日からかなり遅れてのびおり出たので、排卵日ずれたのかな…って感じです🙄
    そわそわしますよね😭どっちなんだと😭

• 3月4日

ルナルナの排卵日とその前後1日の3日間タイミング取ったらその月に妊娠したのと予定日もピッタリだったので生理不順でなければ当たる可能性はあると思いますよ!

• しゃけ

しゃけ

わっほんとですか!毎月ピッタリ来るわけではなく、2.3日ズレるのでもしかしたら当たってないかもしれないです…😭

• 3月4日

退会ユーザー

私も2日くらいはズレることありましたよ!

• 3月5日
  • しゃけ

しゃけ

おお!同じですね✨
    ちょっと期待してもいいのかもですかね…🥺

• 3月5日

退会ユーザー

排卵日と思われる日付付近はなるべく毎日タイミング取れるとメンタルも少し安心感があるので良いと思います‪ꪔ̤̮

• 3月5日
  • しゃけ

しゃけ

たしかにメンタル的に安心できるの大きそうです✨
    今回だめだったら次回からそうしてみます!ありがとうございます😚
    なるさん、妊娠中とのことで、ご自愛ください🥰

• 3月6日