※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で子宮に胎盤がくっついていると言われ、赤ちゃんが苦しんでいないか心配です。張る度に顔が潰されていると思うと心配です。

この間の検診でぎゅうぎゅうに子宮に入っていて、胎盤にお顔くっついてるよと言われました😢
これって赤ちゃん苦しくないんでしょうか?
一日に何度も何度も張るしその度に顔も潰されてるならかなり苦しいんじゃないかと心配です😢

コメント

羊水の中で呼吸してるわけではないですし、お医者さんが何か言ってるわけではないなら大丈夫だと思いますよ!
私もエコー撮る時に顔がくっついててよくわからんくなってたことありましたよ^_^

• ママリ

ママリ

いま、めちゃくちゃギュッと張ったんですけどその後から胎動が激しくなって💦
    中でめちゃくちゃ苦しんでるのかなて心配になりました💦
    ここまで痛い胎動が初めてで😢

• 3月4日
ARi

息子もよく子宮の壁に顔くっつけてるって言われました。
検診のたびまた顔見えないね〜って😂
産まれてからもよくわたしの体に顔くっつけてます。笑
苦しくないのかな?と思いますが大丈夫みたいです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

私も顔見せてくれません😂
    ただいまめちゃくちゃ張って今まででいちばん痛い胎動があって…心配になりました💦

• 3月4日
  • ARi

ARi

胎動すごく痛い時ありましたよ!
    お腹の張りは続いてますか?もし不安があれば小さなことでも産院に相談してみてもいいかなと思います☺️

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

こんなに形まではっきりわかるほどの胎動は初めてです💦
    張って治って張っての繰り返しです💦
    産院からは張らせて!どんどん!と言われてるので大丈夫かなと思いつつ💦

• 3月4日