※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
子育て・グッズ

タオルケットのサイズや購入先について相談です。130×100サイズのかわいいタオルケットを探していますが、ハーフサイズで売っているかどうかわかりません。同じような方、購入先を教えてください。

こども園用、タオルケットについて。
4月から、入園準備でタオルケットを見て回っているのですが、なかなか見つかりません。
サイズが、130×100くらいなんですが、なかなか売ってなくて、ネットで調べてみたら、ハーフサイズくらいになるんでしょうか。ネットでもなかなかありません。
かわいいタオルケット買ってあげたいのに…😣

皆さんは、サイズどうですか?同じような方、どこで購入されましたか??

コメント

かりん❁

100×140なら、西松屋としまむらで見ました💡
しまむらで、ミニーちゃんの花柄を買いました😆

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

こないだ西松屋行ったんですが、数少なくて、決められなかったんです…。しまむらは、うちの近くは全然なかったんですが…店舗によるのかな。情報ありがとうございます😊
    お子さん、月齢同じですね❤️

• 3月4日
  • かりん❁

かりん❁

確かに、西松屋は欲しいのがなかったです😅
    しまむらも沢山はなくて、ミニーちゃんのと鬼滅の刃だけでした💦
    あとは全国区かわかりませんが、サンキとパシオスにもありましたよ☺️

• 3月4日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

サンキ!近くにあるので、チェックしてみます❣️
    安くてかわいいに限りますよね❣️ありがとうございます😊

• 3月4日
  • かりん❁

かりん❁

あとバースデイにもありました!
    どこも少しだけでしたが💦
    良いのが見つかると良いですね!

• 3月4日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

バースデイは、車で行かないと近くないので、土日に行こうと思っていました!バースデイも、いいですよね〜☺️

• 3月4日
  • かりん❁

かりん❁

バースデイ、可愛いのは小さいサイズばかりでハーフケットはディズニープリンセス?の1種類だけでした😭

• 3月4日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

まぁ😱情報ありがとうございます。なんでそんなに少ないんでしょうね〜
    ハーフケット派は少ないのかな?びっくりです。

• 3月4日