※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が食事をあまり食べない時、食べなくてもいいか悩んでいます。栄養面を気にしているが、食べないことが続くとイライラしてしまいます。風呂上がりにはフォロミを飲ませています。

1歳1ヶ月
大人と同じメニューですが
少し食べたら終わり、、
BFもいまさら食べないし
イライラしちゃいます。白米も途中で食べないし、

もう食べなかったらあげなくていいですかね。。
風呂上がりにフォロミは飲みます。
1日通して野菜食べた??って感じで
こっちは栄養面気にしてるのに、、

コメント

マリ

うちの子も同じ月齢でやっぱり好きなものをよく食べるし食べたがります😭嫌なものはテーブルからぽいっとしたりします。なので野菜が少しな時もあるし果物多めの時もあります😭
気になりますよね。

はじめてのママり🔰

私の娘もずーっと食べずミルクもフォロミも全種類試し、飲ませ方も色々と試しましたが飲まず今もずっと母乳のみです。栄養面とっても気にしてましたがどう頑張っても食べないし、こっちが疲れてきてしまうだけなので死ななければいいやーって思って、栄養面は諦めてます😌一応はきちんと用意してますが、ご飯、麺、パン、野菜、果物、肉、魚、ほぼどれも受け付けなく唯一食べるのウインナーだけなのでウインナーだけの時もありますよー😂