※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
子育て・グッズ

授乳四十八手のスタイルはコアラが主流で、他にもあしたのジョーや心臓マッサージも。ジャングル大帝は実際に経験したことから作られたそうです。

授乳四十八手
みなさんはどのスタイルですか?
うちは主にコアラで、たまにあしたのジョーとか、心臓マッサージとかもあります。笑
ジャングル大帝とかする人いる?って思いますが、全部実際したことあるという話を元に作られているそうです。笑

コメント

pun୨୧

金のしゃちほこもあるなぁ。

みゆマミーず

最近23*24*とか、自分はソファに寝て、赤ちゃん立ったまま飲ませます😅笑(汗)

• pun୨୧

pun୨୧

回答ありがとうございます♡
    見にくいですが、心臓マッサージとご臨終ですね!しかもソファー!私は2人ともベッドで添い乳してたら娘が立ってしまうんですが、そもそも立ちスタートなんですね!おもしろいです♡

• 8月20日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

かなりおもしろい🎵です

• 8月20日
  • pun୨୧

pun୨୧

02コアラ してる時に娘が動いて降りて
    16明日ジョー になる時がありますが、ぶら下がってて笑えます…
    たまに自分たちを客観視したら『野生の人間』みたいで笑えますよね。笑

• 8月20日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

ヒット🎵🎊しました。🙆

• 8月20日
ザト

コバンザメ、タイタニック、考える人が多かったですねー(●´人`●)

• pun୨୧

pun୨୧

タイタニック、説明見えにくいですが赤ちゃんも仰向けらしくてお乳のびのびです(⊙ω⊙)
    うつ伏せだとラッコですね♡

• 8月20日
ちまこーい

しゃちほこ、ギターソロ、盆踊り、石抱き、座禅したことあります(^^)/

• pun୨୧

pun୨୧

私もカブトムシやカンガルーしたことあります♡ギターソロしている時に『ギターソロしてる』と思うとにやけてしまいそうです♡

• 8月20日
みみみ

えー!こんなのあるんですねΣ(*゚д゚*)
おもしろーい( ´艸`)
多分1.2.4.6.7.9.15くらいかな?
31とか37とか机の上パターンとかやってみたいですwネーミングも面白い!

• pun୨୧

pun୨୧

3ヶ月ちゃんならまだ出来るかもしれませんね♡
    うちの娘テーブルに乗せたらとんでもないことになりそうだ(⊙ω⊙)笑
    おもしろいですよね♡

• 8月20日
  • みみみ

みみみ

もう少ししたらギターソロできますかね?
    立ちながら授乳なら外で隠れてできそうw

• 8月20日
  • pun୨୧

pun୨୧

私も何度かなかなか寝ない時にカブトムシとかギターソロしたことあるんですが、それ何度かやっちゃうと、お外で抱っこしてる時に娘からギターソロのお誘いが…(⊙ω⊙)笑

• 8月20日
  • みみみ

みみみ

ただでさえ襟口掴まれて大変になってるのでお誘い受けたら余計大変になりそうですねw

• 8月20日
  • pun୨୧

pun୨୧

そうなんですよねー!それ以来立っての授乳はしていませんが、それでも最近お外でも引っ張るし応じなければ怒る(இдஇ; ) 笑

• 8月20日