※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
その他の疑問

スシローのお持ち帰りについてネットで予約、PayPayで決済したら、店舗…

スシローのお持ち帰りについて

ネットで予約、PayPayで決済したら、店舗では名前を言うだけで持ち帰れますか?

私が予約して、母が取りに行こうと思ってます🤔
私の携帯が必要ですか😵?(なにか見せたりバーコードとかあったりしますか?)

コメント

m.k08

たぶんですけどPayPayってバーコード決済じゃなかったでしたっけ👀?だとしたら携帯ないとダメですよね💦

• ちゃそ

ちゃそ

ネットでPayPay決済できます😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

いつも名前だけで取りにいってます☺️✌️

• ちゃそ

ちゃそ

ありがとうございます!
    メールで受け取りQRコードが送られてきましたが、名前だけで大丈夫ですかね🤔?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によったら違ったら申し訳ないですが、付近の3店舗くらいわたしは毎回名前だけで受け取れてます😊✨

• 3月4日
  • ちゃそ

ちゃそ

そうなんですね😊
    ありがとうございます♡

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある名前とかだと携帯の画面や注文番号聞かれたりするかもですね!うちはかなり珍しい名前なので😂

• 3月4日
てん

もう解決したかもですが…
従業員です。
受け取り間違いを無くすために、注文番号(受け取り時間)・名前・電話番号の下4ケタの確認をすることはあります。
スクショをとって、LINEした画像を見せてきたりしている人もいましたよ。

• ちゃそ

ちゃそ

ありがとうございます♡

• 3月6日