※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

生後5ヶ月未満の赤ちゃん向けの抱き枕について情報を教えてください。他にもおすすめの抱き枕があるか知りたいです。

生後五ヶ月~0歳未満のお子様で、抱き枕を使われてる方いますか?(*´ー`)
0歳以降でも、↑の期間から使ってるよーって方も教えてください٩(*´︶`*)۶♥
タオルで代用とかじゃなく、ちゃんとした抱き枕を買ってあげたいです!
使っているメーカーや使い心地、お手入れが出来るか等教えてください٩(*´︶`*)۶
サイト検索したところ、おやすみミッキー?は出てきましたが他にも抱き枕があるのか気になります(*´ー`)

コメント

あきちゃママ

半年くらいの頃にこれを買いました(^^)ねむねむシリーズ?だったかな?
寝てる間頻繁に腕とかにすがり付いてくるので、ぬいぐるみで代わりになればいいね〜まぁ難しいかな〜とか主人と言いながら買いましたが、数日遊んだら意外と気に入ってくれて☆すごく肌触りが良いので気に入ってくれたみたいです(^^)今はこれがないと寝つきが悪いです!夜中寝ぼけて起きた時も探してます笑

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!٩(*´︶`*)۶♥
    似たようなの、お店で見ました~!♥同じだったかも……
    すごく肌触りすごく良くて息子に買いたかったけど、衛生面考えちゃって洗えないと不安だ……って思って買うの諦めたんです(><)
    他にいい抱き枕見つからなかったら、涼しくなって汗もかかなくなったら買ってみようかと思います٩(*´︶`*)۶♥

• 8月23日
  • あきちゃママ

あきちゃママ

今まさに触りながら眠りにつこうとしています笑
    洗えるかどうかは確かに大事ですよね(>_<)あまり考えずに買っちゃったので笑
    うちは…気に入ってくれたのはいいのですがとにかく舐めるので…(T_T)ウェットシートで拭いたり一部だけ水で洗ったりしながらごまかしてますが(;^_^A それでも買ってよかったなとは思いますが(^^)お子さんが気にいってくれる抱き枕が見つかるといいですね☆

• 8月23日
  • あきちゃママ

あきちゃママ

ちょっと前の写真ですが、こんな感じで…笑

• 8月23日
あきちゃママ

追記ですが、赤ちゃん用ではないので、水洗いできません(>_<)