※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

支給認定証の期限っていつまでですか?保育園に原本あるのでいつまでなの…

支給認定証の期限っていつまでですか?
保育園に原本あるのでいつまでなのか分からないんですが、私は毎年申請必要なのかと思って1月あたりに申請するから今の支給認定証が必要と書いてたから貸してほしいことを保育園に伝えると園長に卒園まで期限切れないから新しく申請する必要ないよと言われました。なので申請してなかったのに、今日急に4月で期限切れるから早急に新しい認定証出してくださいと言われました。よく分かりません。

コメント

ひろ

3歳から2号認定になるので、2号認定の支給認定証がほしいということではないでしょうか?
申請しなくても勝手に2号認定のもの届きましたよ😊

  • jasmine

    jasmine

    変わるんですね!新しいのは最近届きましたか??

    • 3月4日