※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんのお母さん、半袖の肌着を着用されていますか?ボディタイプについても気になっているようです。保育園用にセパレートを追加購入した方が良いでしょうか?

同じくらいのお子さんのお母さん、
中に着る肌着は半袖ですか?
ボディタイプですか?

4月から保育園なのですが決まりはありませんがセパレート買い足したほうがいいでしょうか?

コメント

ママリ

長袖のボディタイプ着せてます😊
セパレートは言われたら買おうと思ってます🙌
トイトレ始める頃に言われそうな気がします🤔

• ママリ

ママリ

毎日3セットずつ着替え持っていかないといけなくて、春なので半袖でいいかなーと思ってますが半袖ボディも3枚しか持ってなくて💦
    結局セパレート言われるならセパレート買っとこうかなーって悩みどころです、、

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

買っておいてもいいと思います😊
    わたしの住んでる地域はまだ気温差が激しくて寒い日があるので長袖じゃないと厳しくて💦
    セパレートなら今半袖とかイオンで安売りしてるの見た気がするので、いずれ必要だし少し大きめのものを買っといてもいいと思います😊👌

• 3月4日