※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾    みー   🐾
妊活

妊活中でぎっくり腰になり、タイミング取れず見送り。赤富士と安産祈願のお守りを貼り、ご利益を期待中。早く赤ちゃんが欲しいです。

質問ではないのですが…、

2人目妊活中ですが13日からぎっくり腰に…、痛すぎて排卵検査もできずタイミング取る事もできず今回は見送りです…


で、今できる事と思い書いてもらってあった赤富士を寝室に貼ってみました!あと、ご利益あるかな?と思いドラマ「コウノドリ」で出ていた安産祈願のお守りも一緒に飾ってみました!


ご利益ありますように!早くベビタンきてくれないかな😊


付き合っていただきありがとうございました‼️✨

コメント

葉名チャン

陣痛が来た人に 富士山の絵を描いてもらうといいって言いますね(*^^*)

私の友人も 陣痛が来て痛い中 書いてました♪

早く べびチャン来るといいですね♪

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    寝室の北側に貼るといいって書いてあったので北側にはってみました!

    次の子が早く来て欲しいです!

    • 8月20日
mamaちゃん1023

あたしも友人から陣痛中に
富士山を書いてもらうといいって聞きました(-´∀`-)

赤ちゃん来てくださいーいね♥

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    陣痛中とかチョー大変ですよね!

    ベビタンカモンです!

    • 8月20日