※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
その他の疑問

セブンで働いてる人いませんかー?✋ちょこっとリラックシュー食べたいん…

セブンで働いてる人いませんかー?✋
ちょこっとリラックシュー食べたいんですが、あいにく妊娠糖尿病で控えなきゃいけないので、産むまで食べれません( ;∀;)
5月末でも売るか分かりませんか?👏
メジャーな商品として暫くは売られるんでしょうか?😅

コメント

沙雪

セブンで働いてるわけじゃありませんが、コンビニのスイーツ好きとして今までの傾向を見てると5月末まで販売してる可能性は低いかと思います😓

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    やっぱり再販といえど、そんなに長期は販売の可能性低いですよね😅

• 3月4日
  • 沙雪

沙雪

ただ公式で今のところ販売終了期間発表されてないので可能性あるかもです!
    再販してからそろそろ1ヶ月経つので1ヶ月を乗り越えたら可能性は高いです✨

• 3月4日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

メジャー商品として継続的に販売してくれるといいんですが😅
    わざわざ公式調べていただいたみたいでありがとうございます😭

• 3月4日