※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

160cmで産後59kg、産前52kgで、Mサイズがオススメ。Dカップぐらいのバストです。Mサイズで大丈夫でしょうか?

コニーのサイズで悩んでいます💦
サイトのではMサイズがオススメと出たのですが
160cm産後59kg産前52kg
2人目というのもあり、体重戻るペースが
ものすごく遅いです😭
Mでいけますかね?😭💦
バストはDカップぐらいです!

コメント

体型同じくらいで、サマーのチャコール使ってました!
最初Sを購入しピッタリだったので、Mを買ったらちょっと大きいかな?と感じました。コニー難しいですよね😅普段着る服のワンサイズ下が良いみたいです。

• ♡

産前はMサイズの服しか買っていなかったのですが、あまりにも体重が戻らなくて..😭
    ほんとに難しいです😭💦
    Sの方がいいですかね😢?

• 3月4日

退会ユーザー

S少しきつめに感じましたが、Mは緩く感じ重心が下がるからか肩の負担が大きかったです。伸びていくと思うので、私はSがおすすめです😊

• 3月4日

退会ユーザー

もしくは、調整できるメイアンドマイとかスモルビ、ポグネーのステップワンエアはどうですか??

• 3月4日
  • ♡

ありがとうございます😭💓
    スモルビ、メイアンドマイも考えていたのですが調節が難しそうって思ってしまって..(笑)

• 3月4日

退会ユーザー

難しいんですかね?🤔
    私はあのバックルが食い込んで痛みそうで、やめちゃいました😭💦

• 3月4日
  • ♡

そうなんですね😭💦
    産後ダイエット頑張る意味も込めてコニーのS買ってみようと思います!ありがとうございます😭💓💓

• 3月4日
ほほ🔰

コニーではないですが、上の方がおっしゃたスモルビ使っています!🙋🏻‍♀️
産前産後の体重の差があるので、あとで体型が変わったら着用感が緩くなったりするかもしれません💦
私も産後に購入して、すぐ体型が変わったのでサイズ調節して使っています❗️
サイズ調節はベルトにラベル?があってパパとママのサイズに合わせて1回調節してみて、覚えておけば調節が楽です💕