※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

旦那さんの浮気防止にやっていることって何かありますか?😓まだ先ですが…

旦那さんの浮気防止にやっていることって何かありますか?😓
まだ先ですが、8月ごろから2人目出産のために上の子を連れて実家に帰ります。
主人は子供大好きでよく協力して育児してくれてますが、一人になった開放感で羽を広げすぎてしまわないかと不安です.... 。上の子の時も不安でしたが、今回の方が不安は大きいです。
この不安は無くならないかもしれませんか、何か浮気防止になることがあればしておきたいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

わーわかります😭😭
そんなことするような人じゃないと思いつつ不安になりますよね(;_;)
私だったら、里帰りするとなるとちゃんと仕事に行けてるのかや、事故に巻き込まれてないかなども気になるので
GPSお互い付けたいです!
もし切られたら絶対怪しいですし笑
ちゃんと家に帰ってるなとかもわかるのでいいと思います!

  • ぽぽん

    ぽぽん

    GPSですか!
    たしかに切られたら絶対怪しいですね😂
    検討してみます!

    • 3月5日
はじめてのママリ

信頼関係ですかね😂
GPSとかよく聞くけど、
そんなことしてる時点で信頼関係ありませんよね。。
私もめちゃくちゃ心配してたんですけど、浮気するようなダサい男になってほしくないと願うばかりです☺️
それより自分自身が美しくなるように努力します

  • ぽぽん

    ぽぽん

    そうですよね😂
    内緒でGPSつけてバレた日にはもう最悪ですね.... 。
    自分磨き大事ですね!!
    頑張ります😁

    • 3月5日
えい

浮気防止とはちょっと違うかもしれませんが…
月に3回くらい出張があります!
私は不意にビデオ通話かけてます😂
絶対起きてる時間とかに出ないで時間が経てば疑いますね笑

  • ぽぽん

    ぽぽん

    やましい事の最中に奥さんからビデオ通話がきたら焦りますね😂
    簡単に出来そうなのでやってみます!

    • 3月5日
deleted user

前まではgpsをつけ携帯を見て、どこかに移動したら電話するか写メ送ってもらうなどしてました
入院中はカメラを自宅に置いてましたね(笑)

でも結局そこまでしても悪さする人は仕事柄沢山見てきたので、意味は無いと思います
する人は何してもするので…。
ただただ信じる方がお互いに気持ちいいと思いますよ!

  • ぽぽん

    ぽぽん

    実際にGPSつけていたんですね!自宅にカメラを置くのは旦那様に内緒でですか?🙄

    たしかに浮気する人は何してもしますね....。
    自分の旦那がそんな奴じゃないと祈ります!笑

    • 3月5日