※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

※ちょっと下ネタはいります😱マンションに住んでるんですけど、壁が薄い…

※ちょっと下ネタはいります😱

マンションに住んでるんですけど、壁が薄いみたいで、結構うるさいです。
同棲してるっぽいカップルが住んでます。
最近引っ越してきたのですが、夜に掃除機したり、一緒にいるから仕方ないですけど、笑い声とか0時ぐらいまで聞こえたり楽しそうですww
こっちはうるさくてちょっとイライラしてるのですが、前に住んでた人の方が非常識すぎて、今回は苦情言うほどではないかなって思って我慢しています。

でも昨日の0時ぐらい、夜の営みの声と音がしてきました💦💦💦💦
喘ぎ声とか、パンパンって音とか😱😱😱
息遣いとか…

皆様なら苦情いいますか?(もちろん本人ではなく、不動産屋さん通してですが…)

コメント

はじめてのママリ

言いますね😭一度聴こえてしまうと気になってしまいそうで…(笑)あちらもそんなに壁が薄いとは知らないのかもしれないし、知ってもらういい機会かもしれませんよ!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    でも前の非常識の人の時に苦情言ったので、わたしがクレーマーになりそうで😖

    • 3月4日
deleted user

引っ越しのご予定はないんですかね??
そんなに音が聞こえるなら赤ちゃんが生まれたら、0時どころか夜中に泣いたりすると思うので💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと1ヶ月で引っ越します‼️
    1ヶ月なので我慢ですかね😭

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引っ越しされるんですね!
    うーん。気になってるのに1ヶ月は長いのでもう一回有ればいいます!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    もう一回あったら言ってみます😅ありがとうございます💕

    • 3月4日
M i i

わーそれはちょっと一度聞いて仕舞えば気になりますねえ💦
私ならオブラートに包んで苦情伝えます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね😂💦
    不動産屋さんへの伝え方でもちょっと悩みますw

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

言わないです。
隣の声を聞こえるのは、構造の問題も大きいと思うので。ファミリーマンションではないのでしょうし、そこまで壁が薄いなら引越します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないから我慢ですか‼️😭
    引っ越す予定なので、それまでは耳栓ですかね💦

    • 3月4日