※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

内診で痛みあり、おりものに血が混じった。おしるし?陣痛はいつくるか知りたい。

本日お昼頃、痛いと噂の内診グリグリしてもらいました!やっぱり痛かったです!笑

先ほどトイレに行ったら、おりものに混じった血がトイレットペーパーについたんですが、これはおしるしですか?♥︎⍤⃝いまいちおしるしがわかっていないので、教えてください!

内診グリグリ後どのくらいで陣痛きたかも教えていただけると幸いです❀.(*´▽`*)

コメント

内診後の出血だと思います(^^)☆
私は内診グリグリなかったので逆に気になります‼︎笑

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    内診後の出血なんですかね〜.(*´▽`*)まだなのかな〜

ない事もあるんですね!
    内診グリグリ、、。今日いよいよかと緊張していたら、案の定グリグリされました!❀.(*´▽`*)
    イタっ!って声出ちゃいました笑
    なんて表現したらいいのか分かんないんですが、やってもらったあとすごくおしっこしたくなりました笑

これより出産の方が痛いのか、、と思うとすこーし怖いです(´・ω・`)

• 8月20日
まりち

内診後に私も出血しました!(´゚ω゚`)
なので、続くようならおしるしかもですね!

• まい

まい

同じですね❀.(*´▽`*)❀.
    続けばおしるし、、なるほど!
    トイレ行くたびパンツ確認します♥︎

• 8月20日
⑅

おしるしだと思います😍💕
私は予定日の前日にぐりぐりされその日におしるしがきたのですが、それから4日後に出産でした!

他のかたを見ていると、結構おしるしからすぐの出産が多いのかな?一週間とかかかる方もいるようですが、私はぐりぐりから遅い方だと思いました(笑)

• まい

まい

グリグリ後から4日後に出産だったんですね❀.(*´▽`*)❀.
    わー!なんだか楽しみになってきました✩︎他の方も気になっていたので情報ありがとうございます!

• 8月20日
  • ⑅

もうすぐですね❤
    私の場合、陣痛が痛すぎて我慢していたのですが、それが前駆なのか本陣痛なのかわからず我慢していました。5分おきとかになったので病院に連絡して内診したら、8㌢も開いていてびっくりされました(笑)次あるならはやめに連絡しないと自宅で出産するよ!って言われたのであれが本陣痛だったのかともう少し早く連絡してればもう少し早い段階で出産出来たのかな?と思いました( ˶´⚰︎`˵ )笑

• 8月20日
  • まい

まい

わぁ〜❀.(*´▽`*)❀.
    8センチですか!?自宅で出産にならず良かったですね!
    前駆陣痛なのか本陣痛なのか、私もわかるのか自信ありません(´×ω×`)笑
    とりあえず、茶オリと腹痛を気にしつつ何かあったら早めに病院に連絡しようと思います◡̈♥︎

• 8月20日
コトまま♡

私は前日内診を受けて、翌日出血、腹痛があったので病院に連絡したら内診による出血だと考えられるので様子見て下さいと言われました。
痛みに耐えながら1時間以上様子みていて再度出血、痛みは継続…連絡して病院へ、行った時には子宮口が4センチ開いてましたよ(^◇^;)💦

• まい

まい

わぁ!陣痛につながったんですね!∑(゚Д゚)⭐️病院的に内診後の出血は結構あるあるなんですかね
    ✩︎
    私もコトままさんの様に陣痛に繋がりたいです!腹痛と出血に意識して、もし同じような事になったらこの記事見な直そうと思います◡̈♥︎

• 8月20日
あやっくま

私も昨日内診を受けてその後出血ありました!

先生からも少し出血はあるかもしれないからねとは言われてたので、これなんだって思いました( ´ ꒳​ ` )
私はその日出ただけでした!
続くようならおしるしかもしれませんね!

• まい

まい

出血一緒ですね!❀.(*´▽`*)❀.
    先生に何にも言われなかったので←笑 情報大変ありがたいです!
    このまま続けばいいです◡̈♥︎
    あやっくまさんも、もうじき赤ちゃんに会えますね♥︎お互い頑張りましょうね❀.(*´▽`*)❀.

• 8月20日
  • あやっくま

あやっくま

お互い頑張りましょ(*´o`*)

その日だけだと思ってたら先ほどトイレ行ったら茶色っぽいおりものが出てました笑
    私もおしるしだといいな( ´ ꒳​ ` )

• 8月20日
  • まい

まい

わぁ〜❀.(*´▽`*)❀.うらやましいです♥︎!陣痛に繋がればいいですね!⭐️⭐️

• 8月20日
hal

40週の予定日ぴったりで出産しました!
内診は38週からで計2回でしたが、茶オリが出ました!どちらも内診によるものかなと思います>_<予定日の前日が39週の内診の日だったので、内診グリグリの12時間後には本格的な陣痛が始まっていました!それが陣痛につながったのかはわかりませんが、前々日から前駆陣痛はありました!
前駆陣痛があればそろそろなのかもしれませんね(^^)がんばってください(^^)!

• まい

まい

予定日ぴったり羨ましいです❀.(*´▽`*)❀.今の所、グリグリ以外で内診で茶オリが出た事なかったんで、おしるし!?と舞い上がってました❀.(*´▽`*)❀.笑
    内診グリグリ恐るべしです◡̈♥︎
    前駆陣痛も合わせてチェックしようと思います◡̈♥︎
    ご丁寧にありがとうございます!
    出産頑張ります❀.(*´▽`*)❀.

• 8月20日