※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズに悩んでいます。漏れが続いていて、メリーズのMか小さ目のLを試してみようか迷っています。おすすめを教えてください。

オムツについて、教えてください😭💓
うんち漏れに悩んでいます😭

現在生後7ヶ月になりたてで、
身長70cm 体重8kgです!

元々新生児からずっとメリーズだったので
メリーズのパンツsが小さくなった
5ヶ月途中頃にパンツMに替えたら
毎日💩が太ももやウエストのサイドあたりから
横漏れするようになりました😭

それ以降パンパース、グーン、グーン敏感肌を試し
全部背中漏れしたのでゆるうんちポケットで有名な
ムーニーのハイハイお座りを
買ってみましたがだめでした😭
太もも周りは余裕ありますが
ハイハイで動き回るのでオムツを替える頃には
おへそが見えてて、後ろも下がってきて
もちろん背中漏れします😭

毎日一回💩が出るんですが、
かれこれ1ヶ月以上
毎日漏れててもう洗濯が憂鬱です笑

メリーズは大きめみたいなので
またメリーズのMを買ってみるか、
小さ目のメーカーのLを買ってみるか…
おすすめ教えてください😭💓

コメント

Ⓜ︎❤︎

これ前に見たことがあって、今探してたら見つけたので良かったら参考にしてみてください😊

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!🙇‍♀️
    あと試してないのはウルトラプラスなので探してみます😭

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
毎日漏れてるのは大変ですね…😱

ムーニーでも漏れると言うことなので参考にならないかもしれませんが、、
息子は8500gくらいの時からムーニーのLサイズ(男の子用)を履かせていてそれから漏れたことがないんです!
うんちが固くなってきたからなのもあると思いますが、ムーニー最強と思ってました🥺✨笑
ハイハイで落ちてくるのは緩いからなんですかね?だとしたら全然回答になってないかもしれませんが😱💦

• ママリ

ママリ

本当憂鬱です笑笑

ムーニーのLにしてから漏れなくなったなんて、わたしも使いたくなりました🥺💖
    息子はまだうんちも固くないのでそれもあるかなぁと思うのですが😞
    あ、すみません💦書き方が悪かったかもです💦ムーニー普通に履かせるとお腹のところが短い?気がして、履かせるときに意識して上にあげてるので替える頃には戻ってる感じなんです😭
    サイズは大きい感じがしないので、ムービーのLにするか迷ってます💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちしながら踏ん張るようになったら漏れる回数きっと減ります✨
    座りながら踏ん張ったらうんちの行く場所なくてボフッと飛び出ますよね笑
    チャイルドシートに乗りながらのうんちが毎回大変でした笑
    あとは母乳パッドを背中部分に折り曲げて貼り付けてました!これも少しは効果ありましたよ😂

洗うの大変ですが頑張ってくださいね🥺✨笑
    ちなみにオヤスミマンってのもありますよ😂wうちは夜間おしっこ漏れるので夜間はオヤスミマン履かせてます🥺ウエストがびよーんと長いので🥺笑

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

なるほどーーー😭チャイルドシート たしかに毎回大変なことになります😂😂😂
    母乳パッドを背中に入れるのは
    初めて聞きました!良さそうですね🥺💩でる時間大体決まってるので早速やってみます🥺❤️
    頑張ります😭
    オヤスミマンも土日に早速買いに行きたいと思います😭💕ありがとうございました!!

• 3月5日