※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wの経産婦です。上の子の時に切迫になり入院経験あり。今回も安静が難しく、お腹の張りや下腹部痛が気になります。明日の検診で頸管長の変化が心配です。前回の入院の恐怖が蘇ります。

20wの経産婦です☺️

上の子の時に切迫になり入院もしました。
今回は上の子を見ながらなので安静もできず、
いつ切迫と言われるかビクビクしてます😭

明日検診なのですが、
3日前からお腹の張りが頻回な気がします、、、

金曜日検診だし、と思って休み休みやってますが
たまに下腹部痛もあるので心配です💦

出血がないのもしばらくしたら治ります😭

18w6dの時は頸管長3.5cmぐらいありましたが、
2週間で短くなったりするんでしょうか😭

前回の入院の恐怖が蘇ります😭😭😭

コメント

MAMA♡

わたしも上の子のとき切迫で子宮頸管短くなり入院しました😭
先週まで子宮頸管38ミリあったのに昨日25ミリになっていて今日また病院に来ています😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1週間でそんなに短くなったんですか😭
    しかもまだ17wなんですね😭💦

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき2週間で4㎝から0.9㎝まで短くなりました😭😭
そして2人目もやはり切迫になりました🥲
上の子いたら実家とかに頼らないと安静は無理ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですかー😭
    自宅では安静無理ですよね😭

    • 3月4日