※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎ママ
妊活

排卵日が28日夜か1日と予測される妊活中の方が、白いおりものについて心配しています。着床失敗かどうか気になり、情報を求めています。

少し気になったので質問させてください
現在2人目妊娠希望で妊活中です
今回排卵日予測検査薬を初めて使用し、おそらく排卵日が28日夜か1日になります。仲良しは28日1回のみです。
汚い話ですが本日4日にトイレでティッシュについたおりものが今まで意識してなかっただけかわからないですが、あんまり経験ないような白いトロンとしたおりものでした。

ネットで調べると白いおりもの着床失敗と出るので💦
まだ着床成立する時期でもないだろうし早々にダメだったと言うことなのかなんかモヤっとしてしまい😓
まだ判断しかねる時期なのは分かるのですが何か情報あれば教えていただきたいです^_^
宜しくお願い致します

コメント

アーニー

卵白みたいなおりものでしたか?だとしたら排卵が遅れているかもしれませんよ。

• 太郎ママ

太郎ママ

排卵の時のような卵白な感じでもなく完全に乳白色でした💦
    おそらくの排卵日の前に結構おりもの増えて伸びオリもあって排卵日であろう日付近にも卵白のようなおりものや透明なベタベタしたおりものも出てました🤔
    体温毎日測ってませんがおそらく体温もその後上がっているのでポカポカな日が続いてました💦
    なんだか今日は少し冷え気味ですが💦

検査薬の反応が全てではないですもんね😭

• 3月4日
  • アーニー

アーニー

排卵検査薬使ってましたが、反応がすべてじゃないんですよねぇ。下の子の時に使いましたが、反応がないまま、今日かな、のタイミングだけで妊娠しました😅

• 3月4日
  • 太郎ママ

太郎ママ

そうだったんですねぇ😅
    親と同居しているのでなかなかしょっちゅうタイミング取れなくて😓
    なかなか難しいですねぇ…💦
    お応えいただきありがとうございます😊

• 3月4日