※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

天気☁️も悪く、生理2日目。妊娠が分かってから辞めた市販の鎮痛剤を1年…

天気☁️も悪く、生理2日目。妊娠が分かってから辞めた市販の鎮痛剤を1年ぶりに飲みました😂
体調が悪い日、子どもとどう過ごされていますか?
家事はどうしていますか?
とりあえず子どもと朝寝します😴

コメント

ねこ

天気悪いのと、生理2日目ってほんと体調すぐれないですよね😭とにかく手抜きしまくってました!
子供はまだ寝返りしないならとりあえず飲ませるもんだけ飲ませてあとは一人で遊んでもらってたり、、、グズグズするならママお腹痛いからね〜😭って言い聞かせるように独り言言いながら抱っこしてました笑
家事は夜ご飯だけ手抜きで麺類作るか、納豆ご飯で我慢してもらうか、旦那に好きなの買ってきて、、と言ってまじで何もしないか、、、笑

• ままり

ままり

ありがとうございます✨とにかく手抜き、ですね🥺今日は夜ご飯もサボろうと思います。。子どもはなにか察しているのか!?2時間半朝寝中です(もはや昼寝 笑)
    産後2回目の生理ですが、生理痛がひどくなりました。。泣

• 3月4日
  • ねこ

ねこ

たくさん寝てくれたんですね🥺いい子すぎる🥺🤍
    わかります〜私生理痛もだし頭痛とかも酷くなってもう毎回ヘロヘロになってます😭

• 3月4日
  • ままり

ままり

ミルク飲んで少し遊び、現在ぐっすり昼寝中です😪笑
    そうなんですね🥺💦やはり産後は体質が変わるというのはこういうことなのでしょうか😓子育てをしながらの体調悪化、相当つらいですよね🥺

• 3月4日