※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
サプリ・健康

花粉症の方は花粉飛散シーズン中は洗濯物外には干さないですか?干したら…

花粉症の方は花粉飛散シーズン中は洗濯物外には干さないですか??干したら辛いですか?夫が花粉症で私は違います😅中干しと外干しでそんなに違うのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋干しです!!全然違います💦バスタオルとか外に干したらお風呂上がり死にます😭😭

B🐘

私は花粉症なので絶対部屋干しです🤣

鼻水目の痒みもですが、外干しした服を着ると身体まで痒くなる日もあるので、この時期は毎年5月頃までは部屋干しです🥲

はじめてのママリ🔰

絶対干しません🙅‍♀️なんなら窓を開けての換気もしません😭大違いなので外に干さないであげてください💦
ママ友は旦那さんのこと大嫌いで、旦那さんが花粉症だからわざと布団を外干ししてるって言ってました🤣

イチゴ

下の子以外全員花粉症です。
上の子がヒドいので部屋干し今年は変えました。去年までは外干し。
確かに今年は昨年より反応してない気がします。
やはり家に花粉を持ち込まないのがいいんだなと学びました(笑)

m.k08

私もこの時期は部屋干しです😭 もう~タオルなんて干して日にはアウトです💔
娘も最近、湿疹ひどくて小児科で「たぶん花粉でアレルギー反応でたね」って言われたので、部屋干しで陽のあたるところに干してます💡

私は症状がある年、ない年がありますが、ある年は窓も開けるれないので、外干ししたら死にます笑

ねこたま

皆さん沢山のご回答ありがとうございました!!
花粉症の方にとったら外干しって「死にそうな殆ど」危険なんですね😨花粉症じゃないと何も感じないので💦
これから中干しにします!!ありがとうございました😆