※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやちー
雑談・つぶやき

やられました(><)(><)メロンパンが好きな娘が朝ごはんにコンビニで買っ…

やられました(><)(><)
メロンパンが好きな娘が朝ごはんにコンビニで買ったメロンパンを半分食べて保育園へ行きました。
息子(6ヶ月)にミルクをあげ、眠たそうにしていたので寝室へ連れていきました。
私は朝ごはんを食べてなかったので娘の残したメロンパンを食べようとベットに置いておきました。
息子の足元に座り私は携帯でLINEを作っていて、息子はベットにあったウェットティッシュをシャカシャカさせていました。
LINEを送信して息子を見てみると👀メロンパンの袋を振り回してました😱
そこらじゅうメロンパンのカスが飛んで息子もカスだらけ😵
ベットの上はメロンパンだらけになってしまいました😑😑
やってしまった…🤣🤣🤣🤣

コメント