※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

妊娠初期で心拍が遅いが後に増え、不安な日々。心拍確認はありますが、1週間後に再度来院を指示されました。流産の可能性も心配です。

妊娠初期で心拍が遅いと言われ、その後に心拍が増えて大丈夫だった方いらっしゃいますか?
もう2回心拍確認に行きましたが心拍は見えてるけどまた1週間後に来てくださいと言われてます。
心拍がこのまま減ったら流産かもしれないとも言われ不安な日々です。出血もあり病院に行きましたが心拍はありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍数わかりますか?遅いではないですが、7wで弱いと言われました💦

• ぷー

ぷー

心拍数は言われませんでしたが、エコーみても大人と同じ感じのトクントクンで
    普通だともっと早いんだと言われました。
    受診が5週5日だったのもありますが、昨日出血してしまったので受診したら先週よりは心拍増えてるけどもう少し様子を見たいと言われました。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍が動き始めだったかもしれないですね!

• 3月4日