※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公務員試験に合格したのですが、公務員欠格事項に当てはまるかどうか、…

公務員試験に合格したのですが、公務員欠格事項に当てはまるかどうか、調査させてもらうと書いてありました。私は、子どもの発達に悩み、子どもから離れたいと言ったりと、児童相談所に相談した事もあり、子どもを虐待しそうな要注意人物になっていると思います。
ブラックリストに入っていたら、欠格事項に当てはまり、内定は取り消されるのでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

以前警察学校試験を受けました!
たしか調査とはそのようなものではなく、
過去に自信に犯罪歴がないか、身内にいないかとか問題起こす人は居ないかとかでしたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😭😭
    それをお聞きし、安心しました😭ありがとうございました😊

    • 3月4日