※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、茶おり心配。同じ経験の方いますか?

フライング検査(3日前と1日後)だけど妊娠検査薬で陽性になって、
予約がすぐ埋まるので念のため受診予約を来週入れてます。
昨晩から茶おりが出て少し心配です。
着床出血かもしれないし、もしかしてこのまま生理始まるのか?とも思ったり…😭
1人目同様、鼻水はずっと出てたり、茶おりもトイレットペーパーにはつかず、おりものシートについてる程度です💦

同じだった方いらっしゃいますか?😣

コメント

私も茶おりたまに出ます!先生は生理のような感じや、腹痛は受診してとのことで、茶おりは気にしなくて大丈夫って言ってました!

えだまめ

茶おりでてました。
ずっと出続ける感じでは無く、ちょこちょこおりものシートに着くかんじでした。
鮮血でなければ、また腹痛がなければとりあえず大丈夫だと言われた覚えがあります。

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます。
腹痛はないので、今後腹痛が起こったり鮮血になったり様子が変わったら病院に連絡してみようと思います😣✨

みたお

生理予定5日前で薄く反応がでて、次の日には線が薄くなってしまいました🥲そして今日生理予定3日前です。茶オリがはじまってしまいました🥲💭化学流産覚悟しててもやっぱりどこか期待してしまいます😭💦
すみません答えになってなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    薄くなるとドキッとしますよね…私も予定日からは3日は過ぎてるんですけど、なんとなく薄くなった気もしてて💦💦
    ただ朝の方が濃く出ると聞くし、それは夜たったので気を紛らわしてます😣
    お互い妊娠してるといいですね😣

• 3月4日
  • みたお

みたお

生理前にも茶オリが出るので、着床出血とも区別がつかずモヤモヤです😥願うだけです😭💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、あの後生理が来ました😭
    フライングとはいえ一度陽性判定だったので悲しいです😣
    次回はちゃんと1週間待ってからします😆💦💦

• 3月5日
  • みたお

みたお

ご報告ありがとうございます😭🙏そして私も今日やつが来てしまいました、、😥🩸
    いつもの生理よりお腹痛いです‥😭💦今朝も検査薬反応あったのになーーー🥲💭

次こそ頑張りましょうね❣️

• 3月5日