※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨年父親が他界してしまいこれからは後悔がないように沢山親に会わない…

昨年父親が他界してしまいこれからは後悔がないように沢山親に会わないとと思い時間があれば母親に会うようにしてるのですが、、、実家暮らしの弟が大嫌いで実家に帰るたびにストレスが溜まります。
母のことは好きだし会いたいけど、実家にはフリーターの弟がいて暇人だからいつも家にいるし母親にベッタリなのでどこに行くにも絶対についてきます。

母親を自宅に来てもらうように呼んでも弟がついてきたりします。
実際母親も弟にベッタリなので、、、。

母親だけ誘ってどこかに出掛けるしかないですかね、?

弟が嫌いな理由
・25歳にもなって家にダラダラいる(お金も入れず、家事も手伝わず)
・父の最期の時までケータイゲームをしていた
・人のやることを、監視してきていちいち手を出してくる。本人は手伝った気でいるけど邪魔。うざったい。
・4歳児がやる行動をバカにしてきたりする
・有言無実行
本当に嫌いです。俺クズだから〜とか笑いながら言ってるけど笑えないくらいのクズです。

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

お母さんの中ではいつまで経っても可愛い息子なんですね😔
お母さんだけ家に誘ってもダメなんですよね?
誘って出かけてもついてきませんかね?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    3人きょうだいで唯一の男の子で末っ子だからもう溺愛ですね!

    お母さんだけ誘ってもお母さんが弟に声かけたりしちゃいます、。
    母も弟が1番ってのはあるのか私が弟嫌だから誘わないでといってもそんな事言わないでよ〜と誘って連れてきます🤦‍♀️

    • 3月5日