※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家族・旦那

5月に息子の5歳の誕生日があります。プレゼントについて相談なんです…ト…

5月に息子の5歳の誕生日があります。
プレゼントについて相談なんです…

トミカの大きい立体駐車場+車1台を買ってあげると旦那が言っています
大きいのは値段も高いし車1台でもいぃかな…って思う…けど…
旦那がだいたい21時に帰ってくるのでいつもご飯のしたく中やら手がはなせない時に息子に娘の事かまってもらってるし…
17時~20時までに娘が寝ればいそいでうちはお風呂に入り息子に30分ほど娘がなかないか遊ばせながら待ってもらっています…
(この時間帯に入っていないと夜22時~23時に入ることになりその間旦那がたまにうたた寝しながら娘を見ているのが不安で…)

なので息子のご飯中に入ったりと寂しい思いをさせているのでお礼とご褒美もかねてうちからトミカの車1台プレゼントしようかと思うのですがいぃですかね…
旦那にも言っておいた方が良いのでしょうか…
サプライズでもいぃのかな…
息子にはパパとママからだよって渡した方がよかですかね…
ママだけだとパパ可哀想ですかね…

コメント

サクラ

旦那さん候補の立体駐車場+車1台は旦那さんが買って、別でのらねこさんから車1台ってことですか?

• のらねこ

のらねこ

そぉです💡
    すみません分かりにくくて(´▽`;)ゞ💦

• 3月4日
  • サクラ

サクラ

いいと思いますよ!
    ただ、旦那さんにはお礼とご褒美も兼ねて車1台渡すね!って伝えてたほうがいいかと🤔
    私なら誕生日に誕生日プレゼントとして立体駐車場+車1台、何もない日に車1台プレゼントします!お礼とご褒美を兼ねるなら誕生日に渡されるより、何もない日のほうが特別感を感じれる気がします😊
    また、プレゼントはパパとママからにします!下の子だけじゃなく、パパもママも貴方の事をちゃんと見てるから安心してねって気持ちを添えますね☝️

• 3月4日
  • のらねこ

のらねこ

サクラさんが言ったようにやりたいと思います!✨
    特別感と安心もあげたいので✨

• 3月4日
メメ

全然良いと思いますよ!
トミカ、うちは何でもない日にも買っちゃいます🙈
昨年の誕生日にもパパやばぁばのプレゼントとは別に、トミカ3台私から買ってあげました☺️
パパからは立体駐車場と1台、ママからは1台、とかでも良いと思います。