※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

初節句迎えた皆さまおめでとうございました🎉ふと気になりました。父方の…

初節句迎えた皆さまおめでとうございました🎉
ふと気になりました。

父方の祖父母からって、何かお祝い頂きましたか?

私は、自分の実家で父母がご馳走出してお祝いしてくれて、
雛人形も買ってくれて、当日お祝い金までくれました。

そういえば、父方の方は何もないなーと。(笑)

そんなもんなんですかね!

イイネで教えてください!

コメント

ママリ

どちらからもお祝いあったよ!

ママリ

母方のみだったよ!!

ママリ

父方のみだったよ!!

ママリ

どちらからももらってない!

りま

旦那の方と私の方と家庭環境が違うので金銭感覚も全く違いますので、うちは旦那に自分の親のことを話して理解してもらってます。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!コメントありがとうございました😊

    • 3月4日
deleted user

義父母からという事ですよね?お祝いはありましたが、我が家が主催しようとして都合の良い日を聞いた数日後に勝手に食事場所と日にちを予約されて、義父母主催でした😇

  • ママリ

    ママリ

    なぜか主催者変わってますね😇お疲れ様でした😂

    • 3月4日