※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

友達から安産祈願をもらったが関わりたくない。里帰り中は実家に置いてもいいか。親友と思われているが、そうは思わない。

嫌いだしむしろ関わりたくない喧嘩して仲直りした人(前は友達だった)から、安産祈願をいただいたんですが…どうしますか?
とりあえず産まれるまで持っといて里帰りするので実家に置きっぱでもいいと思いますか?
向こうはわたしのことを親友と思っているみたいです。
私は思ってもないし、友人とも思いたくない。

コメント

りんご

実家に置きっぱなしで良いと思います💦
気持ちの問題ですし、嫌な方から貰ったものを気にしながら近くに置いておきたくないです🙏そのうちお守りを神社に返したら良いと思います😊

kwk

私なら粗末に扱うのはちょっとこわいので、産まれるまでどこか見えないところに置いておいて産まれたらすぐ返納しにいきます(笑)

• kwk

kwk

神社なんかに行くとお守りが売ってるところの向かいや近くにあるところが多いと思います!

• 3月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

どこの神社でも大丈夫そうですか?😅

• 3月4日
  • kwk

kwk

そんなに多くの神社には行ったことないですが、大体あると思います!見当たらなければお守り売ってる方に聞いたら場所教えてもらえるでしょうし、なければそこで引き取ってもらえるかもです!

• 3月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月4日
  • kwk

kwk

あ!どこでもいいかって質問でしたね💦どこのお守りもらってもどこにでも返納できますよ!

• 3月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

全然大丈夫です!
    そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月4日
はじめてのままり

なんかネットで買った物らしいんですけどどうやって返納したらいいんでしょうか?😭