※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
産婦人科・小児科

太田市の産婦人科でキッズスペースや託児はありますか?上の子を連れて受診したいのですが可能でしょうか?知っている方がいれば教えてください。

群馬県太田市の産婦人科について教えてください(><)
太田市にキッズスペースまたは託児がある産婦人科はありますか?岩崎さんか藤井さん辺りで考えていたのですが、上の子を連れての受診は可能でしょうか?
現在2歳になる上の子が居るのですが、実家も遠く保育園にも通っていないので、一緒に連れていかなくては行けなくて😭
知っている方がいましたら教えてください!

コメント

こまつな

藤井レディースクリニックに毎回娘と一緒に行っています😀
キッズスペースもありますし、いつも診察室に一緒に入ってます✨
先生は優しいし看護師さんもシールくれたり親切ですよ🙆‍♀️

• いちこ

いちこ

回答ありがとうございます🥺
    実際に一緒に行かれてるんですね!とても参考になります♡スタッフの方が親切なのありがたいですね😭

• 3月4日
優しい麦茶

2人目も藤井に通ってます🙆‍♀️
託児所みたいなのはないですが、キッズスペースはあります!ただコロナの影響で置いてあるおもちゃはだいぶなくなってしまってますが😅
預け先がないお子さんも連れて行くことができます!私も毎回連れて行ってます☺️うちの子はまだ1人で待ってることが出来ないので、看護師さんが診察室から連れ出して院内を散歩してくれてます☺︎

• いちこ

いちこ

回答ありがとうございます🥺
    他の病院でしたが、上の子連れていくのはどうかと思う...という書き込みを見たことがあったので実際連れている方の話が聞けて安心しました!
    藤井さんに行ってみようと思います\♥︎/

• 3月4日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

預け先ないから仕方ないと思います☺️
    それに検診のたった1時間もないくらいの時間の為だけに、何千円も払って一時保育に預けるのも…って思いますし🙆‍♀️
    本来なら一時保育に預けて行った方が良いんでしょうけど、うちはそんな余裕もないですし😅
    看護師さんが預かってくれる時も全然嫌な顔せず、対応良いですよ☺️

• 3月4日
  • いちこ

いちこ

そうなんですよね😅そのためだけに一時保育に預けるのも色々と負担が大きいですよね💦預け先がある人羨ましい〜😭と思ってましたが、心強い体験談を伺えて安心しました♡ありがとうございます!

• 3月6日