※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

上の子にイライラしてしまい、ストレスが溜まっています。保育園通い始めるので、離れた方がいいと感じています。毎日のイライラが嫌で辛いです。

今日も上の子にイライラした態度を取ってしまった😭
本当は自分で食べれるのに毎食食べさして!と甘えらるのは今だけと思いながらも、イライラした顔で食べさしてました💦夕方に上の部屋で洗濯干してたらYouTube観てた息子がこれじゃない!かか来てー!と叫ぶから、こっちもイライラして、分かってる!今行くわ!と言ったら泣いてました。
寝る前にも遊びたいの!と泣いてました。
そりゃ、全部自分の都合じゃないからストレス溜まるよね。
しかも、寝る時間も今は22時とかで本当休まりません。

お互いの為にも離れた方がいいね。
来月から上の子がやっと保育園通いますが、はよ行ってくれと思っちゃってます😭
毎日上の子にイライラする自分が嫌になります😂

コメント

⭐︎

とても気持ち分かります。。。
けどつぶらさんは優しいお母さんですねー✨自分が嫌になるのは…ほんとは優しく接してあげたいからだと思うので。。

私は…上の子が保育園の間にイライラをリセットしてます笑

• つぶら

つぶら

ありがとうございます。
    全然優しくないですよ💦毎日上の子にイライラしちゃって、きつい言い方で怒ってしまいます😂
    上の子もストレス溜まってます😂

やっぱり保育園行ってくれると違いますよね✨

• 3月4日
  • ⭐︎

⭐︎

上の子はかなりのパパっ子なので私のことはちょっとだけ好きだそうです笑
    そりゃそーよなーと思いながら😅

保育園に行ってくれたり、義実家にお泊まり行ってくれて1日ぶりに合うとかわいさ炸裂しますよ‼️
    まーイライラすることも多いですが、お互いガス抜きしつつ頑張りましょう😊

オススメはいない間に美味しいスイーツをこっそり食べたり…ジャンクフード食べたりしてます笑

• 3月5日
  • つぶら

つぶら

分かります!
    上の子もととが帰ってくると凄い嬉しそうです😂

明日は上の子の眼科で下の子とお留守番するので、上手く息抜きします✨
    美味しいスイーツこっそり買ってきて食べようと思います😊✨

• 3月5日