※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

元旦那から「仕事やめろ」と言われた女性が、過去の行動を理由に信用されず疲れたと相談しています。

上手く行けばこれから再婚予定の元旦那に

今の仕事をやめろ。と言われました。


やめろと言われた理由は
元旦那と付き合う前にショッピングモールのレストラン街で働いており、
私がいた当初は色んなお店の人達が仲良かったためよく飲み会に行ってたりしました。
その中で私は彼氏もいなかったので
男女問わず色んな人と遊んだり
男の人と二人で飲みに行ったり、、
と結構遊んでました。高校卒業してすぐだったので年上の人達と遊ぶのも楽しく周りも良くしてくれてたので、、、

その中で付き合った人がいたり、体の関係を持ったり、、と、、

私は旦那と付き合ってからこのことをすべて話しました。

経験人数、付き合った人数何人なの?と聞かれたので全て話しました。


そして旦那とは結婚し、妊娠し、

色々あり離婚して、
私はまた同じレストラン街で働くことにしました。

ここのレストラン街はとても融通きくし、仕事内容もわかるので負担が少ないと思い働き始めたのですが


仕事決めた時は元旦那とは一切連絡とっておらず
仕事決まってオリエンテーションの日に久しぶりに連絡とって話したところ、
そうなんだ!頑張って!という感じで
そこから何度か会うようになり、

私は今日二度目の出勤をしたのですが

やっぱり信用できない。どんだけ遊びたいの。
そんなんならもう一緒にいる気失せた。

と急に言われました、、


私は遊びたくて同じところにしたわけじゃなく
ちゃんとしたわけがあるのにその理由も信じて貰えず

どうせいろんな男と遊びたくてその仕事選んだんでしょ?と

まったく違うのに信用してくれなくてもう疲れました、、

コメント

ママりん

大丈夫ですか?再婚して。
幸せな光景が見えない気がするんですが💦

  • ゆま

    ゆま


    正直今はなんとも言えないです、、、😂

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく再婚して大丈夫?って気もしますが、そこで働いてほしくない元旦那さんの気持ちも分かります‪‪💦‬

  • ゆま

    ゆま


    なんとも言えないですが、、

    この仕事を決めたのはもう旦那と会うことは無いだろう。と思って決めてたので、、
    悪気は全くなかったのですが
    上手く行きそうなのであれば仕事変えてしっかりします、、😂

    • 3月4日
deleted user

私も再婚するなら旦那さんと同じようなこと言っちゃうかもです💦

今はその気無くても過去にそこで働きながら体の関係を持ったこともあるなんて聞いたら普通にいやです!

これから再婚する為に関係を作っているところなら相手に嫌な思いさせたくないし、そこじゃないとダメなのってなると思います、、

  • ゆま

    ゆま


    そうですよね、、
    最初は元旦那とやり直すつもりもなく
    ただ慣れてる仕事だしやりやすいし、、しか考えておらず
    やり直したいと思ってる今は
    元旦那の意見しっかり聞いて
    仕事帰ることも考えてみます😂

    • 3月4日