※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
その他の疑問

マイナポイントでポイントゲットできましたか?マイナンバーカード写真撮…

マイナポイントでポイントゲットできましたか?
マイナンバーカード写真撮るのが抵抗あって🙄
上限5,000pointだから、そんなにもらえないかもだしやめておこうか考えてます🤔

コメント

はじめてのママリ

わたしはWAONで7000円分のポイントをもらいました!マイナンバーカードの写真はひどくて毎回見るのが嫌です(笑)もっとちゃんと撮ればよかったと後悔してます😢😢

• asa

asa

7,000ですか!
    最大5,000を上回ってますね😲

10年は変更なしですもんね😁
    息子のも作ったのですが10年もしたら顔変わるわ!って思いました🤣

• 3月4日
  • asa

asa

ちなみに5,000もらうのって一度に2万円以上使わないともらえないんですか?
    私もWAON持ってますがクレジット機能はないのでだめですかね🥺?

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもクレジット機能ないものを使っていますが、大丈夫でしたよ!2万円チャージして、翌月に7000ポイント入っていました❣️

• 3月4日
  • asa

asa

わわわわっ🥺✨
    迷わずWAONにします!!
    ありがとうございます😊❤️

• 3月4日