※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

夫が職場の事務員さんとLINEしています。ほぼ毎日LINEしていて仕事場の…

夫が職場の事務員さんとLINEしています。

ほぼ毎日LINEしていて仕事場の人の愚痴を
言いあっています。
電話もたまにしていて以前は子供を連れて
ランチにも行っていました。
再来週の土曜日も2人ではありませんが
仕事終わりにご飯に行くそうです。

少し年上の40代、既婚者、子供あり
なので浮気の心配はないとは思いますが
頻繁にLINEもしているし、事務員さんが買い物に行った時とかに夫が欲しいって言ってたやつあったよー!
買っとくね!みたいな業務に関係ないLINEもしています。

私は嫌(嫌というか気分が悪い)なので
伝えたのですが、何が悪いのか分からんし
逆にお前が誰かと連絡とってても別にいい。
と言っています。

みなさんは旦那さんが職場の事務員さんと
かなり頻繁に連絡とっててもOKでしょうか??

嫌だと言う方、やめてもらうにはどうしたら良いのでしょうか?

教えてください

コメント

mamari

プライベートな内容なら嫌です。
既婚者子供ありでも毎日連絡取り合って、ご飯行ってたら
今後浮気になりかねないですしね…

言っても分からないなら
LINEブロックして消します😇
何が悪いの?とキレたり開き直る人は
グレーか黒だと思ってます💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり嫌ですよね。。
    仕事場で唯一心を許せる人?分かり合える人らしくて、、、
    こちらからしたらだから何?
    という感じですが、、、
    仕事場の愚痴言うなら仕事場で直接話しして終わらせてくれ。と思います。。
    LINEブロックしたら怒るだろうなぁ〜〜〜。。

    • 3月3日
あず

私も嫌ですね…。
お互い友達気分なのかもしれないですけど
既婚者である以上毎日連絡を取り合ったり、
必要以上に親しくするのはこちらとしては
いい気分ではないですよね🤔
私の旦那もそういう所があって
都度嫌だよと伝えても仕事の関係がある以上
無下にはできないって言われました( ߹꒳߹ )
もう浮気はしてないからいいか…って割り切って
旦那に関するその辺の嫉妬?の気持ちを
持つことをしないようにしました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    嫌ですよね。
    嫉妬してもうざいと言われるだけなのであまり気にしたくはないのですが、家にいてもLINEピコピコ、週末はご飯行ってくるとか言われるともううっとうしくて、、、

    • 3月3日
ママリ

40過ぎた女性でも十分浮気の心配ありますよ😓無しです。なしなし!🥶

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えー、浮気の心配ありますか😱😱
    それはやっぱり嫌ですね。。
    旦那は何もしてないし、連絡とるのダメとか言われる意味が分からん。と言っていてもうお手上げなのですが、どうしましょう。。。

    • 3月3日
ちぃ

絶対嫌です!!!
でも私の旦那も何が悪いのかわからんし
お前が誰と連絡とってても構わないと
同じ事言うと思います😂
違う案件ですが私が怒ると
俺は同じ事されても怒らない!と
言う事が多々あるのでその度に
それはただあなたが怒らないだけで
私は許せないから怒ってるだけ。
あなたが許せる事を私も許せると思うな
と言っています😁
実際旦那が同じ事したら本当に許せるか
不透明だし許せたとしても
良かったね!としか思わないので😇笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    嫌ですよねー。。
    なんか、その事務員さんにも腹が立ってきました。。
    既婚者子持ちでこっちの気持ち分からないの??と。

    お前は心が狭すぎる。
    なんでもかんでもあかん。で俺はなんにもできひん。と言われるのですが、そんなに自由になりたいなら離婚してから好きにしてくれ。と思います。。。

    • 3月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    2人とも同罪です!!
    事務員さんもめちゃくちゃ悪い!!

    心が狭すぎるですって!?
    ママリの皆さんの返答内容見せて
    皆嫌がるよ!と言ってやりたいです😂

    • 3月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同罪ですね!!
    お子さん3人居るみたいで、ちっちゃい子居るこちらの休みの日の苦労とか普通分かるよね?と思います。。
    若い子と絡んで楽しんでるのでしょうか。

    • 3月4日
Rmam

何が悪いかわからないんだ。
なら教えてあげます
既婚者がすることぢゃ
ないです。
相手側の旦那側にも
伝えますので
相手側の旦那さんも
この件について納得の上
ならお好きにどうぞ
あとであなたが不倫相手
だのなんだので訴えられても
困るので相手に連絡いれます
あなたも好きにやるよーに
私も好きにするので口出し
しないで下さい。
子供にとって恥さらしな
父親だけやめて頂きたい。
といいます😂😂
双方頭おかしい😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    相手側の旦那さんはどう思ってるのでしょうね。。気になります🥺
    きっと夫婦関係も冷めてお好きにどうぞ状態かな?と思いますが。
    既婚者の自覚があまりないので、これからも続くようなら事務の女性の方に連絡取るのは控えていただきたいと伝えることにしました。👍
    ありがとうございました❤️❤️

    • 3月4日
月東

家の糞旦那、前の職場で40代、既婚、子持ちの女と頻繁に連絡取ったり、会社の愚痴言い合ったりしてましたよ。挙げ句の果てには二人でホテルも行ったみたいですよ。
結婚してるからとか関係ないので、その女には気を付けた方が良いですよ。
私も、何回も連絡とかしないでくれと言いましたが、気持ちは伝わらなかったみたいです😔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ええー、それはもう完全に裏切りですね。
    ホテルに行ったことが発覚した後は職場などどうされたのでしょうか??
    旦那さんが転職ですか??

    • 3月4日
  • 月東

    月東

    両方会社やめてもらって、携帯の番号も新規で早急に変えてもらいました。
    そんな関係になる前から、携帯のメールでやり取りしてるのを見つけて、やめてくれと言って、相手の女にも電話して必要以上に会社で喋るなと言いましたが、会社が同じ以上関係を無くすのはやっぱり無理ですよね。すぐに連絡をまた取り合ってちょこちょこ会社終わりに2人であってたみたいですよ。もうショック過ぎて辛かったです😅

    • 3月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    相手の女性にも忠告されてたのですね。
    会社同じは本当にめんどくさいですね。。
    不倫は罪にして欲しいです。

    私もあまりにしつこいようだったら相手の事務員さんに連絡とることにします!!

    • 3月4日
  • 月東

    月東

    それが良いですよ。あんまり効果ないですけどね😞

    • 3月5日
フルーツオレ!

わたしもイヤです。
イヤと伝えても何が悪いか分からんって言われたら、わたしって大事に思われてないんだなぁって感じますし、悲しいです。
人を悲しませてるのに、なおそうとしないことが悪いんだよ。と教えてあげたいですね😇

旦那が悲しむこと、イヤなことをしてなにが悪いかわからん!!と言ってやるべきです😑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私は大事に思われていないようです😂いつも俺はなんもしてないし悪くない。お前の心が狭いだけ。と言ってきます😵
    もうお手上げなのであまりにしつこいようであれば、相手の女性に連絡入れることにしました。
    私もはじけちゃうおかな🥰😂笑

    • 3月4日
deleted user

連絡とったらダメな意味が分からないって、、毎日連絡とる意味の方が分からん😅
一般的に見たら既婚者の異性同士が業務連絡でもないLINEを毎日してるのはおかしいし、妻の立場からしたら不愉快極まりないですよ。
というか、奥さんが嫌だ辞めて欲しいとハッキリ伝えてるのに辞めないのって何なんでしょうね。
愛して幸せにすると誓って結婚した人に嫌な思いさせてまで連絡とりたい心理が分かりません。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとにそれですよね!
    そんなに毎日、人の愚痴ってあるの??て感じです😂
    やっとまともで分かり合える人がいた(事務員さん)と言っていますが、その2人が逆にまともじゃない同士じゃないの?と思います😂
    お互い子供が居て毎日異性と連絡とるのって非常識すぎて、、😓

    • 3月4日