※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツっておへそが隠れる位置でテープ留めて固定ですか?😲テープで留め…

オムツっておへそが隠れる位置でテープ留めて固定ですか?😲
テープで留めた時におへそが見えてるってことはオムツ
下がり過ぎなんですかね?

基準が分からなくて、もうすぐ新生児も卒業ですが
未だにオムツ替えする時オムツのどの位置に赤ちゃんの
お尻を置くかが慣れません😅
前が短か過ぎたりお尻側が長くなり過ぎたり、位置決めに
毎回悪戦苦闘してます😯

コメント

たん

私はうんち漏れるのがいやなので、へその下で止めてましたよ!

まぁ、漏れるんだけど……😅

パンツになってからはへそが隠れるまで上げてます!

おブス😁

私はおへそが隠れる位置で留めてました!
おへそが出るとサイズアップの時期って聞いてました😁