※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといもころりん
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントにお悩みですね。3,000円前後の予算で喜ばれるのは、絵本やぬいぐるみ、おままごとセットなどが人気です。

姪っ子がもうすぐ3歳になりますが、
お誕生日プレゼントに何をあげたら良いか悩んでいます。3歳の女の子って、どんなものが喜ばれますか⁇
実際にもらって嬉しかったものや、欲しいと思っているもの教えてください(´・_・`)
ちなみに、予算は3,000円前後で考えています。

コメント

◎ちゃんたろ◎

3歳の娘がいます!
誕生日プレゼントはお掃除セットあげました!が、今はお掃除セットよりも去年のクリスマスにあげた“アンパンマンおしゃべり図鑑シリーズ”とかぬいぐるみやぽぽちゃんに夢中です(^^)家にはないですが、シルバニアファミリーとかも大好きですよ☆

• さといもころりん

さといもころりん

コメントありがとうございます!
    やっぱりアンパンマンは誰もが通る道なんですねd(^_^o)
    ぽぽちゃんやシルバニアファミリーはお友達の子も好きでした!
    参考にさせていただきます!

• 8月20日
うり坊ママ

私はプリキュア?ここたま?なんかそんな感じのキャラクターのバックに入ったお絵描きセットを渡しました。音がなるバースデーカードが受けたみたいで寝る時までずっと開けたりしてたみたいです。

• さといもころりん

さといもころりん

コメントありがとうございます!
    バックに入ったお絵描きセットなんてあるんですね〜(^o^)
    バースデーカードは全然頭になかったです!
    参考にさせていただきます!

• 8月20日