※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己嫌悪と孤独で苦しんでいます。友達が欲しいけど警戒されてしまい、ライバル視されています。人生が辛くて楽しみが見いだせません。

もう、自分嫌い。みんな嫌い。
私の人生いい事何一つない。

大好きだった唯一
素でいれたお友達は
8年前に旅立っちゃって
それからお友達が居ない。
表面上の友達は数人は
いるけど、お互い結婚してからは
会ってない。もう会う事ないし。

お友達欲しいと思って
勇気を振り絞ろうと思っても
なんか警戒されてる感じで
挨拶して終わり。

唯一、近くにいる昔からの知り合いは
私にライバルみたいな思われてて
口も悪いから関わると面倒臭いから
近寄らないでいる。

お友達が出来ないのは
100セント私が悪いの知ってる。

顔怖いし性格悪いから。

早く私の人生終わらないかな

人生もう少し楽しくなりたいよ

1人でいいから気を許せるお友達が欲しいよ

辛すぎて涙でる。
ため息しか出ない

コメント

青りんご🍏

なにか美味しいもの食べて元気出してください🥺
今日の私のいいこと
・天気が良かったこと
・家族みんな元気で過ごせたこと
・社食がひな祭りメニューでおいしかったこと

小さなしあわせ見つけていきましょう☺️人生まだまだいいことたくさんありますよ✨

☆

友達って作ろうと思ってできるものじゃないと思います。
園での行事の時など、挨拶から一歩踏み出してなにげないことをお喋りしてみるのはどうでしょう?😀
何か共通のことで盛り上がったりしてライン交換とかに進むこともあるかもしれませんよ✨