※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

どこにも頼れなくて、ここに書きます。旦那がゲームにハマり、ゲーム内…

どこにも頼れなくて、ここに書きます。趣旨が違ったり読みにくいと思いますが、すみません。

旦那がゲームにハマり、ゲーム内で知り合った女の人と車の中で電話していました。

元々旦那と付き合っていた頃に、私がよく男友達と2人で食事などに行っていたのですが、それが旦那的には嫌だったらしく、物凄く喧嘩になりました。
私の認識的には問題ないと思ってたし、旦那が女の人と2人で食事に行く事は別によかったのですが、旦那が嫌だと言ったので、男性の連絡先を消し、互いに異性と食事に行く事はしない。と決めました。

その後しばらくして、私の妊娠が発覚。そして、その頃から旦那がとあるゲームにハマり出しました。
帰ってきてから寝るまでしているので、「女性のプレイヤーもいるの?そんなに面白いのー?」と興味本位で聞いてみたら、「女性のプレイヤーは俺の周りには居ないよ。」と返答が来ました。
何故女の人は居ないと言い切れるのか聞くと、LINEのグループがあるけど、女の人は居ない。と言われ、そうなんだ〜でその日は終わりました。

それからしばらくした先日、仕事で旦那がやらかし、私の前で電話したくないから。という理由で車で電話をしに行きました。
相当落ち込んでいたので、大丈夫かな?と心配してましたが、弱い部分を見せたくないのかもしれない。とか考え、3時間ほど待ちました。
流石に冬ですし、3時間も電話する事はないだろう。あんなに落ち込んでるから、もしかしたら自傷行為などしてるのでは?と思い、車に行くと、向こうの声が聞こえてきました。
私は腹が立ち家に入ると、電話を切った旦那が追いかけてきて、平謝りしてきました。

ゲーム内で出会った女性で、旦那も子供もいらっしゃる方。
自分達が住む街からは遠い所に住んでいる。
下の名前で呼び合う仲で、よくLINEもしていた。
電話は初めてした。ゲーム内で揉め事が起こり、その相談に乗っていた。
今妊娠中で情緒不安定な部分がある嫁の前で、心配や誤解をかけたらいけないと思い、車の中で電話した。
と言ってきました。
なぜか、向こうの人と無理やり電話をさせられて、誤解を解かれましたが…モヤモヤが残りました。

電話を切った後、正直にモヤモヤがある。と伝えたところ、「俺は2人きりで食事に行かれたんだぞ?」と逆ギレされました。
「直接会ってないし、会うつもりない。ただ電話で相談を受けただけで、ゲームの話しかしてない。お前は、直接会ってご飯も食べに行った。俺はお前の話しか聞いてないから、お前が嘘ついてたら分からない。その分俺は相手とも話をさせた。」など言われました。

会ってないからと言って、隠れて連絡を取られてた事、下の名前で呼び合うなど…正直、私の気持ち的には、ネット上で浮気された気持ちですし、気持ちも冷めてきました。
何より妊娠中にそんな事をする人だとも思ってなかったので、ショックもあります。

何もかも、私が悪い様に言われ、今キツイです。
私が何もかも水に流し、無かった事にするべきなのでしょうか?

コメント

aiko

その女の子とは、体の関係を持てるわけでもないですし飽きたら連絡とるのもやめるし、何も心配しなくていいと思います!
問題なのは、そのゲームにはまりすぎていることだと思います。。。子供が産まれて子育てよりゲームを優先しそうで、😨

にゃんちゅう

終わったこと今更掘り返して子供かよ!って思っちゃいました😩
今の話してるのになんで主さんが昔男友達と2人でご飯食べに行ったりしてたことを今更掘り返すんだろう…
うちの旦那もオンラインゲームで女の子と多分LINE交換してます😇
ゲーム内でも会話できるんですが私がやってたら
知らない人と喋ってやばいよ!やめたほうがいいよ!とか
ゲーム自体を消せと言われたりしたのに
自分は同じことしてました🤣
グループもあるし女の人もいるはずですがもう気にすることをやめました😩
不貞行為したら相手が悪いからその時は慰謝料たくさんもらって離婚しようと思ってます。
1人目妊娠中は元カノと連絡取ってたり
私の知ってる子と連絡取ってたりしてて
付き合った時から異性絡みはなしにしてたはずなのにそんなことばかりあったので頭おかしくなりそうになりましたが
今思えばどうでもいいや。と思えるようになりました😓
主さんは何も悪くないです。旦那さんがわるいだけです。
自分が悪いと認めたくないから昔の話掘り返して主さんの方が悪いと言ってるだけです!!!

まほ

とにかく妊娠中にすることじゃないです。
子供関係なくいずれにしても良くないですが💦
昔のこと言うのも大人げないですね。

はるくんママ

妊娠して色々気持ちも不安定になったりするし何もなくても体調が絶好調の日なんてないのにそんな事してる暇あるなら家の事手伝ったり子供の話したりやる事はいっぱいあるだろー!!って感じですね💦
ゲーム内でも今では繋がれるし全然出会い目的にしてる人だって居るし純粋にゲームの話をするだけなら別に直接連絡とる必要なんてなくないですか?
しかも嘘ついてまで…😅
周りが見えずにそこまで没頭するならゲーム辞めさせるべきですよ😂
昔のことをぶり返してくるなら当時嫌だと言われ男友達の連絡先消したので今すぐあなたもゲーム消してくださいと言うべきですよ!!