※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理予定日が近く悩んでいます。検査薬を買ってフライングするか悩んでいます。他の検査も避けたいです。フライングしますか?

2人目妊活中で、絶賛ソワソワ期です😂
5日が生理予定日で腰痛酷いし、いつものPMSっぽいのもあって生理来そうな気もするし、妊娠してる希望も捨てたくないです😂笑
フライングしすぎないように妊娠検査薬は買ってないので、排卵検査薬しか家にはないのですが、買ってフライングしようか迷い中です、、、
でも検査して真っ白見るのもいやだし、トイレ行って血を見るのもいやだしとソワソワが止まりません!笑
ソワソワ期の方、フライングしますか???🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目妊活中で生理予定日が4日、絶賛ソワソワ中です😂
腰痛、腹痛ありますし、生理前にはお通じが良くなるのですが昨日から快便で😂
きっと検査薬したら結果は出るのでしょうけど、クリニックでの判定日が6日なのであと3日…とっても気になりますが我慢します😂

お互い妊娠していますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理前に快便になるタイプです!笑
    腰痛が酷いし胃の調子も不調ですが、まだ便秘ぎみではあります😂
    結果は知りたいけど、もう少し我慢しようと思ってます😂

お互い陽性判定が出るといいですね🥰✨

• 3月3日
みたお

絶賛ソワソワ期です😂
私は生理予定4日前になります!昨日フライングしまして、薄く反応でました🥺でも今朝になって昨日よりもかなり薄くなり分解して見えるくらいに😥
なので化学流産なのか妊娠なのか、、ソワソワとゆうよりモヤモヤ期ですね😇💭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね😩
    明日また検査薬やってみてまた線が濃くなっていますように🙏🏻✨

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

絶賛ソワソワ期です😊
私は1日に人工授精したところなのでまだまだですが、我慢できなくなったら消費期限の切れた排卵検査薬がまだあるのでそっちでフライングします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬でも出来るってよく聞きます!!!
    排卵検査薬なら余っているのでやってみようか迷い中です😂

• 3月3日
えリ

私もそわそわ期です。。今日が予定日です。。

フライング悩んでます!あと2.3日待って買いにいこうかなとも思ってます🙄
家にあるとつい使いたくなっちゃいますよね😂でも高いから少しフライング我慢中です…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですね🥺
    私も予定日過ぎてから買って試そうとは思ってます!
    高いからもったいないですよね、何十円とかすごく安ければいいんですけど、、、笑

• 3月4日
  • えリ

えリ

高いから何本も使えないですよね🥲本当数十円なら試したい…笑
    一昨日くらいからお腹が熱く、軽い生理痛もあるので、今にも生理が来ちゃいそうです🥲
    私も二人目の妊活ですが、お互い出来てるといいですね🥰

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安ければ絶対気になってやってしまいます、、笑
    私も生理痛みたいなのがあるので来ちゃいそうで怖いです😭
    2人目同じですね!本当にお互い陽性見れますように🙏🏻✨

• 3月4日
  • えリ

えリ

まだ来てなくて、本当フライング今にもしそうです。。笑

陽性になって欲しいですよね🙄

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日予定日ですけど、まどきてないのでフライングしたくて仕方ないです🥺笑

なってほしいですね🥺
    陽性になったら病院行くまで不安だけど、とりあえず陽性見たいですね!!!

• 3月5日
  • えリ

えリ

希望を込めて、買いに行ってきます…🥺笑

あまり周りにそわそわしてること話せないので、同じ状況の方いて、嬉しいです😂笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますね😂陽性でますように🙏🏻

私も共感できるの嬉しいです😭
    この状況友達とかには、なかなか言えないですよね笑
    夫も気にしてくれるけど、私程ソワソワしてストレス感じたりしてないだろうし、、、笑

• 3月5日
  • えリ

えリ

買ったらやりたくなって、やったらくっきりの陽性でした🥲❤️でも実は4ヶ月前に陽性後の初期流産してるので、心拍確認までドキドキします…😂

ママリさんも陽性になりますように😌

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
    私も1人目出産の前の妊娠で初期流産してるので、不安な気持ち分かります🥺
    赤ちゃんを信じましょう!

私の続きたいです!!!!
    土日辺りに検査薬買おうかと思ってます😂

• 3月5日