※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかたん
家族・旦那

車のディーラー入社1年目仕事中に同期入社の他店の女の子と合致して2人…

車のディーラー入社1年目
仕事中に同期入社の他店の女の子と合致して
2人でバッティングセンター
とかって行ったりするものなんですかね?

その女の子とは毎日、LINEしあってます

女の子▶️おはよ!今日もがんばろうね!
旦那▶️⚪⚪ぽん、おはよー😆がんばろかーぃ
からはじまって、おやすみ♪̊̈♪̆̈まで毎日。

定時が18時でいつも帰宅は19時だったのに
最近は忙しいからと22時過ぎ帰宅

休日は必ず朝から晩まで遊びに行っていて
帰ってきたかと思えば
お風呂入ってる間に携帯チェックすると
いつもやりとりしてる女の子が
うちの近くに一人暮らしで引っ越してきたみたいで
旦那ともう1人の男の子をタグ付けして
引越しの手伝い助かったあ❤ありがとう❤と
ストーリー

旦那がこの女の子の手伝いに行く必要なかったし
カメラフォルダにバッティングセンターでの
ツーショットとその女の子のバッティング姿の動画保存しているのが凄く嫌でその晩旦那と大喧嘩
旦那には、携帯見たん?こわ。きもい重いと


みなさんは、浮気と捉えますか?
友達としてそんな感じなんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

帰宅遅いのって、その子と遊んでるからなんですかね?
そうだとしたら、その子に文句言います😡

  • おかたん

    おかたん


    その子とは店舗が近いから
    帰りに合致して遊びに行くのは可能だから
    そうなのかなーって疑ったり😫
    てか、妻子ありで子供がまだ小さいの知ってて
    ツーショット写真撮ろうとするとか私には考えられないです😑

    • 3月3日
みぃちゃん

会社にチクりましょう😁
仕事中に遊びに行ってるとかまず有り得ませんよね。
その間にも給料発生してるわけだし。
あと女の方もディーラーならそんな女から車買いたくありませんってチクリます🤣
既婚者子持ちにそんな事するとか、どれだけリスクあるか思い知らせた方がいいですよ😊
旦那さんも、携帯見るとかキモイとか重いとか言ってますが、見られてはいけないことやってる自覚があるんですね。
既婚者子持ちが恋人ごっこしてるとかキモって言っちゃいます🤣

  • おかたん

    おかたん


    名指しでチクりたい😫
    現実的な事を考えると
    出来ないですが。。
    私だったら子持ちの男の人と関わる機会があっても
    もう少し考えて接するなー。
    自分は既婚者ってこと考えて
    行動して。と
    旦那に話しました🤢

    • 3月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    うちの旦那も職場で浮気してまして、今日職場の上司に話してきましたよ😊
    職場にバレるのってかなりのダメージですし恥ずかしいですよね。
    しかも上司から呼ばれて話されるのが浮気話って🤣
    イメージダウンですよね🤣🤣

    • 3月4日
deleted user

毎日LINEって笑笑笑笑 こわ。きも笑笑笑
って思っちゃいました😂笑笑笑笑

携帯持ってから今までの経験で
毎日LINEしてたのは彼氏くらいで
LINEの会話が続いて毎日LINEしてた子は同性でいるけど
異性の友達ではいないですね😂

旦那さんも旦那さんだし
その女もどうかしてますよね笑笑

どう思ってその女とやり取りしてるのか気になるし
それを奥さんが浮気と捉えたら浮気だと思いますよ!
バレないからいいと思ってたらおしまいですね。

  • おかたん

    おかたん


    友達同士でそんなLINEする??って思ってしまいます😑
    おはようおやすみとか恋人同士かよ!って

    最近私に対する当たりが強くて毎日のように喧嘩してるんで、外で優しくしてくれる人に逃げてるのかなと😡

    バレなかったらいいという考えはあると思います(--;)
    今まで残業と言ってパチンコに通ってた時期も白状したことあるので。。

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそうだと思います😥
    女の方はタラシかなんかですかね?
    不倫したらどうなるかわならないのかな…

    外で優されたりちやほやされたりしてるから天狗になってんじゃないですかね👺💢

    自分が悪いことしといて相手を責めるなんて最悪な男がすることですよ!

    • 3月3日
deleted user

浮気というかは微妙なところですけど、自分の旦那がそういうことしてたらうちも喧嘩になると思います。

休みの日も仕事の後もその女性と会ってるんですか?だとしたらあり得ないです。

相手はご主人が既婚で子供もいることを知ってるんですかね?

  • おかたん

    おかたん


    本当に微妙なんですよね😫
    本人はその子の話題になると異様にブチ切れてくるので

    既婚なのは知ってます!
    夜中に荒野行動?で息子の声が入った時に
    ムスコくんかわいいって言われたと旦那が言ってました笑

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

仕事中にバッティングセンター行ってるんですか?
会社にバレたらヤバいと思います😱
恋人ごっこしてる旦那さんの方が気持ち悪い💦
その女の子もストーリーで2人の男性をタグ付けしてるって事は旦那さんもてあそばれてるだけな気もします😅

  • おかたん

    おかたん


    営業職がどんな感じなのか全く分からないのですが、
    挨拶まわり中に遊びに行くのはやっぱりダメですよね😥

    香水とか匂いがきつい洗剤とか苦手だった旦那だったのに
    最近になって香水つけだして臭いし、
    服装もチャラチャラした服好んで着るようになって
    気持ち悪いです🤢
    弄ばれてるのもありそうだなって感じてます🤢

    • 3月3日
コモたん

あー…浮気ととらえます!
携帯見られた反応がもう怪しすぎる!
会社にリークしましょう!うちの旦那仕事中バッティングセンターいってますって!そんな人から車買いたくないです🤣

  • おかたん

    おかたん

    昨日その事で、仕事中に遊んでもいいの?と聞くと
    俯いて首振ってました😅
    先輩に外回り中1回はそういうハメ外せよって言われたから。と言い訳していて呆れました😑

    上司にバレてガツンと怒られないと分からなそうです🤢

    • 3月4日
  • コモたん

    コモたん

    うつむいて首を振る!!🤣小学生じゃないんだから!!!!🤣
    そうですよね!絶対怒られた方がいいと思います!
    そして毎日の連絡も私は止めさせます!!😤

    • 3月4日
はじめてのママリ

それ本当に遊びだけですか😣⁉️

  • おかたん

    おかたん

    なんかありそうです🤢

    • 3月4日