※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむぴっと
妊娠・出産

ベビー用品はお店で買うか、通販で買うか迷っています。どちらがお得でしょうか?アドバイスお願いします。

ベビー用品はみなさんどこで買っていますか?お店で買うのもいいのですが、もしかして楽天などの通販で買った方がお得なのでは?と思い始めています。アドバイスよろしくお願いします!(^O^)

コメント

ほとんどAmazonで買いました😄

• ねむぴっと

ねむぴっと

アマゾンで買ったことがないのですが安く買えますか?

• 8月20日

退会ユーザー

ものによるので、Amazonか楽天かお店かで、安いの選んで買ってます😄

• 8月20日
  • ねむぴっと

ねむぴっと

赤ちゃんの写真かわいいですね♪😍色々調べてみます!ありがとうございます!

• 8月20日
えなまめ

実際にお店に見に行って
それがAmazon等で安く売っていたら
Amazon頼りしちゃいます💦

でもやっぱりちゃんと目で見て確かめるのが安心なので
子供が身につけるものなどは
極力赤ちゃん本舗、ベビザらす、西松屋で購入するようにしています◡̈⃝
実際に旦那と見に行ったりするほうが
楽しいですしね(*´꒳`*)

• ねむぴっと

ねむぴっと

なるほどー(>_<)確かに商品は直接見るのが一番ですよね!商品が決まってたら通販で安いか比較すればいいんてすね!勉強になります!(>_<)

• 8月20日
ゆー

粉ミルクは楽天でまとめ買いしました!

えっちゃん♡

正規品にこだわらなければネットでもいいと思います(*^^*)
エルゴなどはネットで偽物が出回っているので気をつけてください(>_<)
私もこだわらない物はネットで安く買いました‼

さー

私は実物を見て触って買いたいので
お店でかいました!

ねむぴっと

にせものとかあるんですか?知らなかったです!怖いですね(+_+)

バースディなど種類が豊富で好きでした!💕確か…しまむら系列だったはずですが…(*^^*)

• ねむぴっと

ねむぴっと

バースディって始めて聞きました!早速調べてみます!しまむらは赤ちゃん用品置いているかご存じですか?

• 8月20日

退会ユーザー

私、九州なのですが、しまむらは全国あるので、バースディも全国あると思います😌
    間違えてたらゴメンなさい😓
    しまむらの赤ちゃん用品はあまりなく子ども服が多かったような気がします♪

• 8月20日
  • ねむぴっと

ねむぴっと

私は関西なのですが、全然知らなかったですが近くにありそうです😅一度行ってみます!ありがとうございます

• 8月20日
セピアまま

お店に現物を見に行って、確実に安くてに入るネットショッピングで購入しました!
ベストサンクス結構おすすめですよ♥

• ねむぴっと

ねむぴっと

ベストサンクスも始めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます

• 8月20日