※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
妊娠・出産

生理3日前に待ちきれなくてフライング検査をして、うっすら線が見える気がするのですが蒸発線でしょうか。陽性と信じたい!

生理3日前に待ちきれなくてフライング検査をして、うっすら線が見える気がするのですが蒸発線でしょうか。陽性と信じたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えますね!
今後濃くなるんじゃないでしょうか!

• らき

らき

嬉しい!他の方の意見は勇気になりますね!ありがとうございます😊!

• 3月3日
ままん

私もよくフライングばっか
していたので
お気持ち分かります🥺
今の時点でハッキリ見えてるので
だんだん濃くなるといいですね✨

• らき

らき

毎回生理前はわかっていながらもフライングを何回もしてしまいます😥明日もまたフライングして確認したくなりそうです☆濃くなると信じたい☆ありがとうございます!

• 3月3日
  • らき

らき

ままんさん妊娠12週目なんですね✨おめでとうございます!わたしもそうなるといいな☆

• 3月3日
うぶちゃん🔰

妊娠されているかと思います😌おめでとうございます😚✨これから濃くなられるのかと思います😘

• らき

らき

うぶちゃんさん妊娠6週目なんですね✨おめでとうございます!わたしも続きたいな!ありがとうございます!

• 3月3日