※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

時短パートの方で転職して1年経たずに妊娠された方どの位で妊娠されましたか?会社から何か言われたりしましたか?

時短パートの方で転職して1年経たずに妊娠された方どの位で妊娠されましたか?
会社から何か言われたりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員でしたが、転職の内定出た直後に妊娠発覚しました笑
授かりものなので怒られはしませんが、一年未満で産休育休取れず、辞めることになるからとパートにうつされました。
気まずいとかもなかったです。

パートで働き始めて7ヶ月で妊娠しました!
何も言われてないですよ😊
おめでとうと言ってくれて、そのまま辞めずに休職扱いで籍入れたままにしてくれるらしく、産後また復帰する予定です😊
なので保育園も辞めなくていいです😊

はじめてのママリ

私も今月で3ヶ月になるのですが、元々3人目希望という事は伝えてあるんですが事務の人に試用期間中の3ヶ月に妊娠したら産休育休目当てって思われるしクビになるよって入ってすぐ言われて🥲
3ヶ月経つしそろそろ妊活しようと思ってるんですが転職して1年未満だと良くないのかな〜って思ってしまって🥲