※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

添加物について子どものご飯に使う食材や調味料系は全て添加物など気に…

添加物について

子どものご飯に使う食材や調味料系は全て
添加物など気にしてますか?
わたし自身まったく気にせず育ってきたので
お恥ずかしい話いまいち分かってなくて💦

出来れば無添加が安心ですが、全て無添加にするとそれなりにお値段もしますし、そんなこと言ってたらキリがないような気がして皆さんはどうされてるのか教えてください!🥺

そろそろ大人のご飯を取り分けしようと思って
ちょっと心配になったので是非教えていただけると嬉しいです!

コメント

ルナ

私は、ある程度は、いいかなって思ってます。ホントに気にしているとキリがなくて。

はじめてのママリ🔰

人それぞれですよね😅🙌
私はこだわり派です。
完璧は無理なので、毎日使うものはこだわっていて、少し高くても、油、調味料系は無添加や産地、素材などに気にして揃えていますよ👍
あと商品を選ぶときは出来るだけ、添加物が少ないものや無添加のもの安心できる飼育方法や、産地をチョイスしています🙌😊

はな

ほどよーく考えて買ってます🤲❤️わざわざ添加物ま見れは買いませんし、中国産も買いません!調味料系は毎日使うので少し高くても買ってます☺️けどきちきちしてたらストレス溜まるし、外食できないのでほどほどにしてますよ!!

わたしもあまり分かっていないので気にしてません😂💦
自分自身気にせず育てられていると思います😂
気にしたらキリないですし、外食だって今後しますし😳
わざわざ悪いものは選ばないけど、無添加のものを揃えはしない程度です!