※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
住まい

同じアパートの子供について相談です。同じアパートの小学生の子供が友…

同じアパートの子供について相談です。
同じアパートの小学生の子供が友達数人と
駐車場でスケボーをやったりキックボードをやったり
危ないです。
こちらが車で駐車場を出ようとしてもどかない。
鍵を持ち歩いていないのか、
オートロックなのに鍵の棒を出したままにして
鍵がしまらないようにして遊んでいます。
ぶっちゃけオートロックの意味がないです。
管理会社に言えば何か変わるのでしょうか?
そこの家は指定ではない普通の日に平気でゴミ出ししていて
他の住人からクレームが入っているのですが
相変わらず平気でゴミを出しています。
もううんざりです。

コメント

まころ

管理会社に匿名で連絡すると
直接か手紙でその人に伝えてくれると思います!

  • ひひひ

    ひひひ

    連絡してみます🥲

    • 3月3日
星

管理会社に連絡すると対応してくれます。
ゴミの時は、全ての部屋に手紙の忠告か入り、大きく手紙で忠告の貼り紙してくれました。

うちのところも、駐車場でよく子ども遊んでて危なくて
それについても注意の貼り紙してくれましたよ!

  • ひひひ

    ひひひ

    駐車場で遊ぶの危ないですよね😥
    連絡してみます!

    • 3月3日
deleted user

即管理会社ですね。私ならその場で電話します。したことありました(笑)夫はブチギレて電話してました😂
他の住人の方は子供に注意してて、全部ドラレコで撮ってるからな!と言ってました😂違う方は小学校の名前とお名前聞いて学校に連絡してました(笑)

  • ひひひ

    ひひひ

    そんなにひどかったんですね😧
    道路でも遊んでいるので学校に連絡もありですね😥

    • 3月3日